ご機嫌伺いの笑点 | kazuのPGD!!~Playing・GAME・Days~

kazuのPGD!!~Playing・GAME・Days~

好きなものを求めて生きていく。
そんな理想の日々を作れたら良いなという思いを込めて、
Playing・GAME・Days、絶賛実施中!!

どうも。

今日2週間分の「笑点」みてたら、先々週の回で

司会の昇太さんが

2問目で笑点終わらせちゃった(大笑)

大丈夫だ。

 前の歌丸師匠や先代の圓楽師匠もあれやった形跡あるから…





それで良いのか?

kazuキッドですm(__)m(笑)





と、バイト前に書いてたんですが…



今日はムカつくほどバイト疲れました💦💦


物申したい事一杯あるけど


ここじゃ言わない。


書いて不愉快になることなんか書きたくないし。

低レベルな客と僕と一緒にされたくないし(本音)






気分変えよ。


過去の笑点の名場面でも入れましょうか。



この2つが、

先代の圓楽師匠が司会をやってた頃の笑点。
僕が4,5才の頃くらいでしょうか。



で、これが歌丸師匠の頃の笑点。


落ち着いた茶の間な雰囲気なのが圓楽師匠。

コーヒー飲んでる喫茶店な気分の歌丸師匠。


どれも面白い\(^-^)/





やっぱバイト前ややった後は笑点に限るね。