一番(欲しいと願掛けながら金かける)くじ | kazuのPGD!!~Playing・GAME・Days~

kazuのPGD!!~Playing・GAME・Days~

好きなものを求めて生きていく。
そんな理想の日々を作れたら良いなという思いを込めて、
Playing・GAME・Days、絶賛実施中!!

どうも。



昨日千葉から帰って来て、久々に実家で寝たは良いが

翌日、すなわち今日の7月始めに中耳炎にまたかかっちゃったから痛いの何のって。



誕生月が舐められたもんだ。

kazuキッドですm(__)m礼





そんな中耳炎抱え込みながらバイト、


しかも例のビッグイベント


セブンフェアが今日から始まるという大忙しな時に中耳炎バイト。




僕、いじめられてるんでしょうか??






しかし、

うちのセブンにこんなものがうってました。




久々に興味深い一番くじが来たなぁ…(´∇`)



なんやかんや色んなゲームをやってても、ポケモンも好きな僕は……




ついに



一番くじデビュー、果たしました\(^-^)/



因みにくじの状況…


A賞~C賞全滅状態

しゃーないから



E賞の「グラス」を当てたかったんだけどなぁ…




結果。




D賞。
ハンドタオル。




















最近、うちのブログに
変なの
来すぎじゃね?(笑)





まぁ一番くじって一回引くのが金かかるし


くじの把握してないと確率が確定しないし



時期尚早とか果報は寝て待てみたいなことわざが良く合うものですな。




もしまたゲームに関わりそうな一番くじが出てきたら、




同じセブンの店員に
「ラストワン賞は取っといて」






って言えたらなぁ……f(^_^)