僕らはswitch難民 | kazuのPGD!!~Playing・GAME・Days~

kazuのPGD!!~Playing・GAME・Days~

好きなものを求めて生きていく。
そんな理想の日々を作れたら良いなという思いを込めて、
Playing・GAME・Days、絶賛実施中!!

どうも。


YouTubeで戦隊ものの
「激走戦隊カーレンジャー」見てるんだけど…




面白いなぁ(笑)

今の戦隊以上のギャグセンスは真似できないぜwww


公式で本編の配信があるんで見たい人はYouTubeで見てね


kazuキッドですm(__)m礼




今日で千葉での用事も終わって山梨に帰ってきました。



やることやったは良いけれど…




昨日の千葉鑑定団の件で…


「NINTENDO switch」を見かけました。


そしたら値段が40000円とか!



いや、30000円じゃ無いの!?


またファミコンミニみたいに変な値段で転売されてるんだなf(^^;



しかも最近の情報ではswitch本体が品薄状態が勃発してたし、


嬉しいニュースとしては

据え置きゲーム機では最速として、発売から3ヶ月程で売上100万台越えたとか。



しかしまだまだ、



僕らswitch難民が多い(泣)


そんなswitch難民の欲しがっている姿を見たいのか、どんなドS思考の売り手がいるのか知らないけれど、


千葉鑑定団の
UFOキャッチャーの景品に
まんま、

switch本体が置いてあった。



(イメージ図)



こんな、



こんな美味い話があるかぁぁぁぁぁ!!



でもマジなの
(´・ω・`)


一回200円で取れそうで取れない配置でプレイする人の悔しがるとこ見て面白がるのか。




うちのブログにスピードワゴンさんを出すときが来るとわ…


ただでさえ品薄で高騰しているswitchを200円ぽっちで引き出して貰う事になんか虚しさを感じたというか…



大金叩いてswitchを買っているプレイヤーに対して、同じプレイヤーの自分の金で良心が痛んだんです。


「ゲーム好きが楽すんな」


って感じで。



確かに大金だけど手にいれた時こそ価値を感じる。


あまり急かす事じゃ無いけども…





もうちょっと待ってみようかな。






もう分かったから(;´д`)