横断歩道の先はアビイ・ロード | kazuのPGD!!~Playing・GAME・Days~

kazuのPGD!!~Playing・GAME・Days~

好きなものを求めて生きていく。
そんな理想の日々を作れたら良いなという思いを込めて、
Playing・GAME・Days、絶賛実施中!!

どうも。


今日は息抜きであの趣味の溜まり場千葉鑑定団に行って、遊戯王カード買ってきました



ただ僕も衰えたのか、ヘビーユーザーな所なのにあまり長時間いられない。

趣味が薄れた訳じゃないけど疲れて買う欲求も薄れていく…



滲むな情熱!!

もーちょい体力付けろ!
kazuキッドですm(__)m礼






ところで、今日は

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




ビートルズ記念日だそうですね。




ビートルズファンの皆さんは今日だけは横断歩道を渡った先にアビイ・ロードが見えたんじゃないでしょうか?(笑)


僕は熱狂的という訳じゃないけど、ビートルズの曲は好きなの多いですよ。


例えば。


「笑ってこらえて」の「朝までハシゴ旅」で良く流れる「A Hard Day Night」とか。



不朽の名曲、「Let it Be」とか





実を言うと昔の「みんなのうた」という番組でフォーリーブスが日本語カバーしたこともある「Ob-La-Di,Ob-La-Da」とか。



結構好きだな僕も(笑)


あと昔高校時代のジャズバンド部でも当然ビートルズのカバーで演奏をしたこともあって、好きになった曲もあります。(ALL YOU NEED IS LOVEとか)



バリバリロックでも、スウィングなジャズでも無いのにいつの間にか引き寄せる魅力を持っているビートルズ。



音楽が魅せていく魔法か、


或いは人が求める本質か。


何はともあれ、

ビートルズは不滅だっ!!