夜中の栄養剤♡/公式さんの動きが活発で嬉しい!/次回ニノさん予告映像 | Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

嵐の二宮和也さんを
あつ〜く、時には鬱陶しく応援。
オフィスにの全力応援!

よにのちゃんねる大好き♡

おはようございます!



『今日は雨の仕事だな』と覚悟する私に

後ろ姿とて、

ご褒美でしかないやつキターー!!


ありがとうございます♡

ありがとうございます♡

ありがとうございます♡


今日も無事に仕事を終えれたのは

ぱーやん氏、あなたのおかげよ!!

マジでセンスありすぎな!!






今週末の放送に向けて

公式様の動きが活発です!!




こんなにお2人が楽しそうで

金曜がめちゃくちゃ楽しみなのに…


どうして18時半から

リアルタイムで観せてもらえないのぉぉぉ?!

マジ、謎よな!このシステム。






次回ニノさん予告

阿部さんらしいわ〜(笑)







翔さん、来週出演番組あるよー、




********************


昨日、クッションやらなんやら

いろんなものを伝って行き

椅子の背もたれまで行けて

めっちゃ得意気だったリオン

猫、高いとこ好きだよねー♬


かなりお気に入りになったようなので


6年前のブラックペアンの

ブランケットを敷いてあげてます♡


なんか、顔だけ猫で

身体は別モノみたいに見える(笑)

りーくんは、足を伸ばすのが好きらしい







昨日から期末テスト真っ最中の長男。

お弁当は旦那だけ。


今日は、お弁当はお休みにしてもらおう。


今日、大して雨には降られなかったけど

ちょっと疲れた(苦笑)









では、今日はオモウマ観ながら

夜ご飯食べまーす!


今日も良い日でありますように!

気をつけて行ってらっしゃい。




*昨日の更新記事

置いてます。お気軽にお越しください。