自分はテレビを買い替えてないのに涼真伝には太っ腹にプレゼントする人。 | Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

嵐の二宮和也さんを
あつ〜く、時には鬱陶しく応援。
オフィスにの全力応援!

よにのちゃんねる大好き♡

おはようございます!
雨、降ってきちゃったよ…






和也さんは、褒め言葉は
素直に受け止めるんだって@ベイスト

みんな、どんどん褒めよーね♡





テレビ、前に買ったのがそんなに前なの?

12年前とか…すごいねぇ。


お多部ちゃん遊びに来た話あって嬉しいわ!

2人の間柄だからこそ

そのツッコミが出来たわけよね?(笑)


だって、よにのメンバーとか

ケンティーとかも家に呼んでたりするやん?

特によにのメンバーは

ここ2年とかの間に遊んでるんだし

すでに画面が焼きついてきてる頃でしょ?

さすがに仲良くても

『テレビ焼きついてる』って

後輩は言わなかったわけだね(笑)


お多部ちゃん、ナイスだわ!!!



和也さん『テレビ屋さん』って(爆)

テレビだけの専門店ある???

家電量販店ってことよね?


12年前とかなら

最新で65インチが

マックスだったかなぁ???


だって、リーダーが

80インチを(OAではインチ言ってないけど)

最新テレビを買った自慢をしてたのが

8年前だからねぇ。


涼真伝にはテレビを

プレゼントしてあげてたのに

自分は、全然買い替えてなかったのねぇ。

贅沢しないよね、マジでこの人。


お多部ちゃんが"キレイ"に映って

良かったねぇ!!

今度、またそれを見てもらうために

お多部ちゃんをおうちにご招待して

それをまた報告してもらわなきゃねー!!



2曲目『マイガール』だった♬

25周年で舞賀家の映画撮らない?


和也さん、イタリア語検定のこと

『4級から5級に』って

言っちゃってるけど…逆だよね?(笑)



500円玉貯金を喩えに出してくるの

二宮和也すぎる(爆)



********************




和也さんはしっかりと

オーストラリアを満喫してるのね(笑)


今回はエキストラ募集が公にあったから

みんなが大注目してしまって

いつ空港に居ただの、

何時の便で到着だのと

恐ろしいほどの報告してあるけど

目情というよりは

監視に近いなぁーと

KARAはちょっと引いてます(笑)


だって、『見た』んじゃなく

スケジュール把握のもと

⇦エキストラ募集要項に掲載

『見に行ってる』追っかけなんやもん。


世間に、エキストラ募集で

自分のスケジュールを

ファンがわかってると知っていての

わざとのポストなのかなーって。


まぁ、真相はどうかはわからんけど?!


エキストラ参加は大いにしてもらって

それ以外の追っかけ的なことは

やめとけって個人的には思います。









5月も最終週になりました。

今日、明日はガッツリ雨の予報の大阪です。

そろそろ梅雨ですね

気持ちはジメジメしないようにしましょーね


足元気をつけて行ってらっしゃい!



*昨日の更新記事

置いてます。お気軽にお越しください。