舞賀家の四郎くん@マイガール/ライブの興奮冷めやらぬ。 | Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

嵐の二宮和也さんを
あつ〜く、時には鬱陶しく応援。
オフィスにの全力応援!

よにのちゃんねる大好き♡

おはようございまーす。



本日、お休みなんで
少しゆっくり寝て
明け方から和也チャージしたよー♡

体、冷えないって幸せやー。




昨日のベイスト
また、なんやらかんやらと言うてたね
ドアノブやら鍵穴やら(爆)
なんか独特発想ねー。
⇦想定内です(笑)



ベイストでマイガールが流れたから
やっぱり観たくなりましたー。
{84587EBF-1927-448A-9039-141E5740593E}
{88E50898-E59F-4D82-A691-0BFD435FEA0A}
{C23C6909-8D95-486C-BD96-9F090A35BDB2}
MV部分はもちろんいいんやけど…

素晴らしいメイキングを入れてくれたことに感謝するよ、これは。
{34FA0431-D054-46AA-8105-0D380A912C37}
5人の雰囲気がホント、好き♡
{138810A0-C214-4CBC-81A9-7AE421E13DAB}
5人が持つ"空気感"って
ちゃんと画面を通しても伝わるもんなんだよなぁー。
{451D2E37-DA94-4EE6-9A76-40178681EDFE}
ベースとドラム始めちゃったね。




{C159B696-792E-4671-83E8-9927DC4BFC1F}
完璧な横顔ライン♡
{13AC720C-795F-4D7D-A820-BBCF330C4C21}
なんだか、セクシー♡
{81D52809-982C-4C98-B031-6886FD4615F1}
いやん♡目があった♡♡
⇦勘違いでもいいのー(笑)
{C551B300-B0DF-48D7-A5B5-EDC4B20796CC}
下からの角度もイイ♡
{34931EAF-8609-4843-A55F-2A6104902B5A}
無駄に距離が近い(笑)
{6AFFB8C7-C511-4FBF-8A5C-F08667131C9A}
撮影合間にも、和やかで柔らかくなる空気にほっこりする。
{86077D95-B9B0-4DAA-A042-4E3E8121D008}
{7FEF43E3-BE9F-46DE-B759-4EFF1C8EF1B2}
何回観ても可愛いわー❤︎❤︎❤︎
{D5BD9308-9B84-4415-8132-719152446B39}
{32E337D2-A3D7-4DC8-BEE9-8F906F41ADEF}
{B8C3FF56-9208-4F79-A1B7-167F1B75FECD}
大宮のこの光景は
どんなメイキングでも恒例行事(笑)
{D485DE00-3188-4446-A5B7-8E52CBB7E051}
たまに観るとドハマりしちゃうわ♡




Find The Answerも
買取枠で当然流れたので(笑)
昨日放送分を貼っときます。
⇦いつのやつ聴いても曲尺は同じ。





****************


昨日は興奮状態で追記して
ごめんなさーい。(笑)


B'z知らん人には
なんのこっちゃいよねー(笑)



いや、もう大興奮でねー。

*ここからも熱量は高いので
ご興味ない方は高速スクロールで。



アンコール終わって
『せーの、おつかれー!』して
⇦嵐でいうと『俺らの名前は…』

お別れソング流れて
⇦最後に開催地の地名が入るやつ。

いきなり真っ暗になって!
じゃあ、うしろのおっきなスクリーンに

『Pleasure2018夏開催』と!!!

サプライズ、キター♬

と、その日1番の盛り上がり(笑)

嵐でいう『アラフェス』なので
みなさんにもこの興奮度が
ご理解いただけるかもー。


しかも30周年イヤーなんで!!!
{E57E9681-3ACA-4DD1-9D52-33263B1EC911}

{C7CFA515-0B4F-4F65-8F51-8C412A9C51D3}
長居やし、チャリで行こうかな(笑)
⇦行く気マンマン。


B'z様も久しぶりにハワイだそうな
{FD013708-3832-4462-B564-C9119F651529}
凡人は行けぬ。


だからこそ、長居でPleasureを!


もちろん30周年のまさにその日は
地方では迎えれないけど
こんなお祭りに参加出来ないとかなったら、私泣くわ。
妊娠中でも行ったもん!(笑)

だから長男は筋金入りよねー。
20周年をお腹で
初参戦は25周年Pleasureやったし!


昨夜は京セラ横のイオンの
マクドで食べて帰ったんやけど
食べながらTwitter覗いたら
すでにさっきのライブ写真が
公式からアップされてるー!!
{7D4E4B15-D9EB-44E1-B169-39E50477FAF6}
{7A1288A9-6849-4F89-9460-09AC90128B8D}
興奮、再度蘇る♬
稲葉さんのエセ大阪弁サイコー(笑)



B’z参戦のみなさまにも
長男が小さいことで
すでにライブ始まってるのに
『見える?見えるとこまで来る?』
と、通路側の方が自分の席を
譲ろうとしてくれたり
『一緒に楽しもうねー!』と
声かけてもらえたり…
人の優しさにも触れました。

B’zファンのみなさん、私より上の方が多い。
だからか、子供連れてる人には
とんでもなく優しいし
譲り合いも素晴らしい。

だから
とっても気持ちよく楽しめました!




さすがに食べ終わるとごった返してた
イオンもガラ空きに。

だから長男に記念に撮ってもらったー
{6D18FAF7-8D39-4F34-A243-1AADA6EC32A7}
あと他の写真は長男ばっかりよ(笑)
⇦前記事参照。

長男は本物のツアートラックを
初めて見たから
私よりテンション上がってたわ!



まだ筋肉痛がきてないけど(笑)
今日の夜あたりくるかな?
サロンパスはたんまりあるから
貼りまくるわよー


昨日はリアタイ出来なかった99.9を
早く観なくちゃ!!










本日、深夜に
翔さんと池上さんの番組の特別編が
あるよー。(関西情報)


今週のしやがれは
オリンピックで放送ないんやねぇ
あらー、残念。







さっ、週明け月曜日。
気合いで乗り切りましょうかね!
{0FF3155B-7D73-4A45-9BBB-84BDB94C32B5}
また、寒いみたいだから
風邪ひかないようにね。

今日も元気に行ってらっしゃい。






*ひとつ前に
ジブンゴト@B’zツアーFINAL


*ふたつ前に
嵐にしやがれ萌え記事


置いてあるので
まだの方、気軽にお寄り下さいね。