久しぶりに『りーくん』呼びが聞きたいな@6.2ニノさんゲスト向井理さん | Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

嵐の二宮和也さんを
あつ〜く、時には鬱陶しく応援。
オフィスにの全力応援!

よにのちゃんねる大好き♡

おはようございます!





本日発売のテレビ誌(ライフ)

⇦ガイドは未確認です


残念ながら、銀髪インタビューはなし。

夏ドラマ速報として載ってたよー



なすなか那須さん復帰SP



6.2のゲストが向井理くん!!!

これはむちゃくちゃ嬉しい♡

⇦元推しなので。


嵐と向井くんは同世代だし

向井くんって嵐を前にすると

普段よりよく喋る気がする(笑)

*個人の見解です


久しぶりに『りーくん』呼び

復活してほしいなぁー(笑)

和也さんだけじゃなくても

そう呼んでる人が居るんだし

世間的にもそれで解禁しよ?ねっ?


推しと元推しの絡みが楽しみすぎる♡♡♡






相葉ちゃん載ってたよ!!



明日発売の月ジョン表紙公開

グラビア楽しみだわ!





********************




お酒のんで少しはリフレッシュ出来たかな?

私、起きてすぐの時間に

通知が来たからビックリしたわ!

遅い時間まで撮影お疲れ様でした。

きっと、今日も

早い時間に起きるんだろうけど

心身ともに無理せず頑張って!







今日は、姉と姪っ子が遊びにくるよー

姪っ子は大学が終わってから合流やけど。


またジャニヲタ話しよ(笑)




よにのも楽しみだなぁ♬

では、今日も楽しく過ごせますように!

気をつけて行ってらっしゃい。



*昨日の更新記事

置いてます。お気軽にお越しください。