俺のはトクベツってことですか?(笑)@VS嵐 | Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

嵐の二宮和也さんを
あつ〜く、時には鬱陶しく応援。
オフィスにの全力応援!

よにのちゃんねる大好き♡

おはようございます。

今朝が雨でなくて良かったです。







久しぶりかなぁ?こっちからのOP
丸めてるとはいえ、背中丸いし(笑)



そうか。
今日は『おむすびの日』なのね。

あったかくて善意の日なんだろうけど…

実際には、
賞味期限切れのおにぎりが
たくさん届けられてきてた避難所もあったことは
あまり全国的には知られてないよねぇ…






和也さんの好きな具。
もはや、具ではないんじゃ?(笑)
そんなドヤドヤで言う?
私はツナマヨが好きだなぁー
⇦誰も聞いてねぇよ。
だからか!!
そりゃ、余計にドヤるよね(笑)
庶民派発言♬好感度上がるよ、きっと(笑)

でも、めっちゃわかるぅ〜!!(笑)
なかなか買えないよねぇー

だけど、カズナリゴトで行った時
イクラのおむすび買ったよ!
めっちゃ美味しかったよ!!
スタッフさーん!誰か差入れしてあげてねー




プラスワン登場時
ゲストチームの人数を把握(笑)
プラスワンが何名か瞬時に察知しようとする


そっか。(笑)
はぁい!!⇦切り替え(爆)
はぁい!!
しっかり2パターン流すVSスタッフ(笑)






可愛いねぇ〜♡♡♡♡♡
ちゃんと、ソコ気にしてあげてる(笑)



名取さーん!相変わらずお綺麗ですね!
名取さん、大女優さんでも
気さくな雰囲気を出される方で好きだわ♬
ほら!名取さんも『り』くん呼びやん!!
和也さんの『りーくんボルダリングやってるんだから』×3は名言中の名言ですよ(笑)



あれ?
ガキンチョが混ざりこんでるぞ!!



後輩くんからの『お願い』に
身構える芸歴20年越えのベテランさん
なんと!
和也さんの専売特許『いらっしゃいませ!』
お顔の集中力が松村くんに向かい過ぎ(笑)
えぇーっ!!!!
後輩くんからのお願い、全然OK

でも、もちろん専売特許ですからね
個性を出せってことでしょ?
『画面タッチいいですか』
さっすがぁ〜!!!(爆)

和也さんの頭の良さ、また発揮♬

濱家くんも、まさか自分のこのエピが
イジられることになろうとは思わんよねー
結果的にオイシイな(笑)


松村くん、拒否してもいいんだぞ?(笑)
SixTONESファンの方、お楽しみに(笑)


やだ♡
そんなイケボで言わないでっ♡
ただの店員のご挨拶(爆)


あっ!夏に放送されたやつだねー!
ほら!カズナリ劇場が炸裂したやつ(笑)
影響力はバカデカイから
シャレにならんことはしちゃいかん(爆)



ブルー衣装でも白の割合が多いから
自然と目がいってしまう♡⇦自担贔屓。

今回はちゃんと言えたね相葉ちゃん♡(笑)


あんた、直前になんか食ったね?(笑)


ポーズで嵐、好き(笑)
ヤンキーは間違いないよねー(笑)
なかなか面白いんだよねー
すぐさま、ゲッツポーズしてた(笑)
翔さんは両手で回してんの?


コレなんて♡
ちゃんと大事なトコロは
隠せてるからねぇ♡(笑)


絶対言うと思った(爆)
やっぱり、和也さんは
『おかわり潤』がしたくなるのね(笑)

前回も早々に
ちゃっかり『おかわり潤』してたもん(笑)

翔さんからしたら、みんなのが謎なのね?
お山さんはホラーの『キャー』かな?



『ネクストレベルが過ぎる』って
その言い方が"過ぎる"よ(笑)

おパンツ貸し借り問題。
だって、合宿所はお名前書くシステムやん?
ってことはねぇ(笑)
相葉ちゃん勝手に履くし、なんなら
コレクションしちゃうからね(笑)



向井くんは神経質そうだから
だと思ったわ(笑)
ハッキリ言い切ってるにもかかわらず
なんや?(笑)
無理やって言ってんのに。


え?
俺のはトクベツだってことですか?
りーくんに自分のを
そんなに履かせたいんか?(笑)


別の拘り持つオトコが居た(爆)
香りよければ良し。(笑)


********************

今日は、いろんな想いが交錯する日。
自分が出来る小さな一歩。




今日も冷えてます。
あたたかくして、気持ちもあたたかに。
気をつけて行ってらっしゃい