【追記あり】5.25放送『川島二宮のタミゴエ』/同士・家族・友。愛情深い彼らのカタチ | Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

嵐の二宮和也さんを
あつ〜く、時には鬱陶しく応援。
オフィスにの全力応援!

よにのちゃんねる大好き♡

*追記しました*



おはようございます!




来週25日の土曜日に

『川島二宮のタミゴエ』なる番組が!


川島は、川島明で

二宮は、二宮和也よね?


なに?この番組!?

恐らく、関東ローカルでしょうね

関西の番組表にはないので。


一体、どれだけ隠し玉あんの???



********追記********


番組情報出ましたね!!

新番組ってなってるけど

続くのかしら?

可愛い♡♡♡


関東ローカル…(泣)

TVer様、お願いします。


録画は、お友達に頼みました。


友よ、

いつも頼ってばっかりでゴメンね。




*追記終わり*




これは、泣く。号泣です。

普段、ベタベタイチャコラはしないけど

末ズのこの関係性、とっても好き。


きちんと伝えるべきことは

ストレートに『好き』って言う。


いつもは、あんなにも天邪鬼で

二宮語録と呼ばれる

まわりくどさに溢れているのにね(笑)


ほんっっっっとに

かわいいやつやでぇ♡


結局は、嵐ってカワイイってなる。(笑)







Mステ@衝撃のライブ登場は

Blast in Miyagi だったね!






ワイプ内も盛り上がってた!

やっぱり国民的ですなぁ♡♡♡


まぁ、昨夜はこれを観るために

見たくもないものも目にしましたが(苦笑)


うん。全く路線が違うねー(棒)



Aぇ、かっこいいやん!!

デビュー曲で生歌やし

初Mステであのド派手なパフォーマンスが出来るのはかなりレベチ!!


デビュー曲に関しては

なにわはキラキラで

これから成長してく感があったけど

Aぇは、成熟してて堂々としてるのが

満を持してデビューしましたってのが

伝わってくるわー!


世間の目が冷たい時に

デビュー決まって大変だろうけど

Aぇの実力ならそんなの

ぶっ飛ばしていけるなって

この連日のテレビ出演を観てて思ったよ!


改めて、デビューおめでとう!!!!!



******************



あの!あの!佐伯清剛が!

『我らがヒーロー二宮和也君』と

言ってくださる!!

内野さんとまたご一緒出来ることは

ファンにとってはとても心強い!!!







さっ。

今日も良き天気!

1日元気で過ごせますように♬



*昨日の更新記事

置いてます。お気軽にお越しください。