新しい一歩を応援します!!!!! | Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

嵐の二宮和也さんを
あつ〜く、時には鬱陶しく応援。
オフィスにの全力応援!

よにのちゃんねる大好き♡

改めまして、おはようございます!



*ひとつ前にあります





嵐の末っ子、我らがMJが独立発表。


演出ライブを最後に見届けてからの退所に

MJらしいなぁー、と。



福田オジがコメント出してるけど

あれ、なに?(苦笑)

社長としてのコメントなの?

普通は、『社』としての

代表コメントを出せばいいんじゃないの?


どこまでも『自分』大好きで、

前に出てたい人だよね、福田オジは(呆)



寂しくはなるけど…今の事務所は、

みんなが好きな『ジャニーズ』じゃない。


そこから踏み出す一歩を決めた

MJを心から応援します!!!!!





会社立ち上げたのかしら?

FC作る?


会社名は『This is MJ』?

いや『松本王国』かしら?


だとしたらFC会員は『民』だね?(笑)


まっ、いろいろ気にはなるけども

松本潤のこれからに幸あれ!!!!!


不安はあれど、大丈夫だよ!!

5人の場所はあるんだから。





うちの推しが、

早くもSU時代に独立した時に

『逃げた』だのなんたらかんたら言ってた

同じく自軍の他担の皆さんは

これからどういう想いですかねぇ?!


うちの推しは

決断力が異常に早く

それに伴い尋常じゃない行動力で

独立しただけのことなんですが…

それが、何か?(怒)


いつも、先陣切る二宮和也に

世間じゃなく自軍の他担から

文句言われるのめちゃくちゃ腹立つ。


あの時、文句言ってた輩たち!

あなたたちが言ってた言葉を

今、これから先

あなたの推しに向かって直接

同じ言葉を吐けますか?




********************





今日から世界パラ陸上が開催!

選手のみなさんが怪我なく

実力を発揮できますように!!

そして、大会の成功をお祈りしています。




では、週末金曜日。

寒暖差が大きいみたいなので

体調の変化に気をつけて行ってらっしゃい!





*昨日の更新記事

置いてます。お気軽にお越しください。