指ばっか観てたいレベルで好き♡ | Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

嵐の二宮和也さんを
あつ〜く、時には鬱陶しく応援。
オフィスにの全力応援!

よにのちゃんねる大好き♡

おはようございます。



あらやだ。
ツキノモノで腹が痛い。

オンナって痛みばっかで、やーね。





そんな痛みよ、
痛いの痛いの、とんでいけーー!!
{FCDE518D-B4E7-4E1A-AC3D-BF1BB0A59E74}
って、こんなポーズでは言わない(笑)


先日のVS記事に
"菩薩リーダーを真似するMJ"を
載せるために宮城ブラストを
リビングに持って降りたままやから
久しぶりに少しだけ宮城を観たよー!
⇦最近、嵐棚よりリビングに置きっぱの物のほうが多い気がする(苦笑)

{F6431936-0691-45F1-B7E0-35BAB1C228EE}
{24C18DE4-330A-46A2-9E26-3BB4E4FFE1CF}
気持ち良さそーに歌うんだよなぁー



でよ、この眼差しが好き♡
{065865CB-9DFF-44A5-A4C3-1FE69EA6678A}


うちのブログの古参さん達は
もう"耳タコ"だろうけど(笑)
{28A51E9F-6469-4FDC-B8FC-7E98E207F3C1}
ギター弾いてる時に
合間にやる指のストレッチ?(笑)
ピロピロするやつー♡♡♡
⇦また始まったね(爆)

大好きすぎてねぇ♡
⇦マニアック?(笑)

ホント、これだけ集めて動画作っちゃおうかなってぐらいの勢い♡(笑)

なんだろな。
なぜここに萌えるのかは
自分でもわからない(笑)

普通に、手を振ってリセットする
ミュージシャンは多いけど

和也さんの場合、
まるで振付けかのように
すごく綺麗に指を動かすからかなぁ…

とにかく、延々とリピ出来るレベル♡

{A812525F-C649-4EA9-B357-F8773DAD23B7}
{3C1980B6-F3A0-43D3-8B77-CC059AD3EDDF}
{96BDE04D-2F41-4FA0-94D2-3B45BB2FED72}
{FE382BEC-5BA9-465C-8775-D89E7E25253C}
熱唱の彼をじぃーーっと凝視♡(笑)


ソロからの流れで
{1EFD4F20-E38F-4E9B-8F99-B4AC876EC045}
嵐での曲を弾いてるのもイイ♡
{B80060C4-8E7D-460B-AFFB-43F48B64504A}
スカート担当♡似合うから良し(笑)
{53C57FD4-C7C2-4ABE-84F3-9F41815E6312}
{6A4CE9FC-AEEF-4DC1-8AE9-55AB135A8A57}
宮城は風を感じてて
自然で、ドームにはない良さがあるね
{C360CF53-D139-45F4-8D80-8ABA02DB24D0}




可愛い法被を着せられていても
{DF3445C5-7A9C-4DF9-9357-DFF500FB54F1}
{96274F04-4F2A-48A0-9D35-033E8CD67AB5}
漏れまくるオトコマエ♡

かと、思ったら
{2C157E2F-FAF1-4F6E-A054-F0694DE2A7F0}
この伸びるとこ可愛いな♡
{63813DA0-6F98-403E-9E5D-1940AB04A98D}
自分たちで楽しんじゃってるもん♬


あー、ウルトラFES
観たくなってきちゃったな(笑)



今日は9時頃には
オトコドモは草野球に行って
夕方まで帰ってこないから
いっぱい、和也チャージ出来ちゃう♡


わーい♬
なに見よっかなぁー♡


今、観たいもの渋滞中(笑)








なんやかんやで
もう3月最終週!!

はっやー!!

コワイコワイ(笑)



ブラックペアンまで
番宣とか観てたら
あっちゅう間に初回迎えて
あっちゅう間に最終回迎えて
ロスってる気がしてきた(笑)


番宣をリピする時間も必要やしね

だからこそ今のうちに
いろんなもの観とかなきゃー!





洗濯ポチッとしたら
朝ごはん食べて
お薬飲んでゴロゴロしまーす。


ポスタービジュの解禁は何時かな?
たっのしみー♡

ベイストも聴かなきゃね♬







では、よい日曜日を♬
{11739309-63FF-4CB7-8C51-4CAE71E8DF78}





昨日もなんかんやと
更新してますんで
気になる方は一覧からご覧下さいね。


雑誌ネタバレは
テーマ別から入ると判りやすいです。