アー写の許可はちゃんと出してた♡/オフィスにの振込みワンタイムパス | Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

嵐の二宮和也さんを
あつ〜く、時には鬱陶しく応援。
オフィスにの全力応援!

よにのちゃんねる大好き♡

おはようございます!




昨日のDASH、予告には無かったアー写が♡

DASH側からアー写提供を求められてたから

素早く予告解禁に反応出来たんだろーな♬


しかし、このアー写は

めちゃくちゃ大正解よね♡

赤いお洋服はどの場面に出てきても目立つ!



*******************


昨夜のベイスト


"オフィスにの"の銀行事情が

聴けるとはねぇー(笑)


瞬く間に大事な書類が消えたら

えらいこっちゃやでー!


推しの口から"ワンタイムパス"って

ワードが出てくるとはなー(笑)


ファンみんなに

振込み事情を公開してくれたら

リマインくん要らなくなるよー?

どう?(笑)





1曲目は『ココロチラリ』懐かしい!!

やっぱり声が若いねー!

当時の映像どうぞ♬


他映像はこちらからどうぞー








ぱーやん氏!!

今度ミート矢澤弁当買ってもらお!!


役員マネージャー分のお弁当を

持ち帰りしちゃった報告を

大々的に世界発信しかと思いきや(笑)


ウォーターサーバーぶっ潰れたり


おおもっりーとかんぱいしてたり(笑)

とても忙しそうな日曜夜の推し。(笑)

やっぱりニノサンデーだねぇ〜






さて。

今日は、祝日やねー

明日から3日間は平日やし

長期休みの方以外は

おとなしく過ごす日かな、今日は。(笑)


うちも、昼ぐらいには

旦那と次男が帰ってくるよー


長男は昨日ずっとゴロゴロしてたわ(笑)






ちょこっとDIY?しとこ。

あっ、除草剤買いに行かなきゃならんわ


では、今日も楽しく過ごしましょ〜♬




*昨日の更新記事

置いてます。お気軽にお越しください。