ほぼほぼ二宮和也が登場ww/5.5ニノさん番組内容/穏やか且つ個性の2人。 | Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

嵐の二宮和也さんを
あつ〜く、時には鬱陶しく応援。
オフィスにの全力応援!

よにのちゃんねる大好き♡

おはようございます!



和也さんのこのポストの意味
これだったかー!!(笑)
ほぼほぼ二宮和也な小田原のニノ(笑)
確かにここまで
名前が近い人、居ないよねぇー。






来週のニノさん番組内容



朝日奈央withBになりきれない(笑)








昨夜の銀河ちゃんねる

風間ぽんだったねー


YouTubeに姿が映ってないことのほうが

我々には馴染みがありすぎるよね(笑)


風間ぽんが独立したって

あまり実感が沸かないぐらい

なんら変わらないよね、仕事量。


穏やかな話口調だけども

個性が出まくってる40歳が2人。(笑)


後編も楽しみだ♬








さて。

旦那と次男が帰省中なので

ずいぶんと静かですなぁー


長男は、昨日が部活で

今日は寝溜めの日らしいので(笑)

私は昼から、よもぎ蒸し&リンパマッサージに行って癒されてきまーす!!


全身が、あちこち悲鳴をあげてるのでね。






では、今日もニノサンデーを

楽しんで過ごしましょーね♡





*昨日の更新記事

置いてます。お気軽にお越しください。