443万人!!!!/ワイワイしながらの男料理@#321よにのちゃんねる | Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

嵐の二宮和也さんを
あつ〜く、時には鬱陶しく応援。
オフィスにの全力応援!

よにのちゃんねる大好き♡

こんばんは



今日、初めて

よもぎ蒸しを経験したんやけど

汗ドバドバでヤバかった(笑)


からの、リンパマッサージ最高♬

今夜はよく眠れそうだわー







よにのちゃんねる443万人になってる♬


そして、今日の動画は


お料理チャンネルになったね(笑)

自分達で作って花見に持っていく

なんて、効率的な国民的アイドルたち!!


揚げ物やらない vs もちろんやる派



だって、もうすっかり仲良しだもんねー?!


遅いよ(爆)



卍をカロリー表記するのオモロイ(笑)




餃子に怒られるぞ!!


あんまり料理しない感じの家事ヤロウは

基本何でも器用にこなすのよねー




なんでも知ってる卍

からの、ここの流れサイコー(爆)





最近は、しっかり『まっさん』で統一だね



料理しないとか言いつつ

やっぱり定期的にやってるんやーん




ミスは見逃さない経理(笑)




みんなで仲良く協力しよーぜー






まさかの、自発光の

お見事!!(爆)


料理上手な自発光が

唐揚げ作りは初めてなんてビックリ〜!



男たちのワイワイした料理姿&唐揚げ作りといえば…これ思い出したわ(笑)

お山2人が唐揚げ担当だったよね



次回の完成編も楽しみね♬


クソッ!めっちゃお腹空いてきたぁぁぁ!!





*ひとつ前に

置いてます。お気軽にお越しください。