よにの442万人!!!!/『おハゲちゃん=克実さん』拡まったのは、ニノのせいww | Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

嵐の二宮和也さんを
あつ〜く、時には鬱陶しく応援。
オフィスにの全力応援!

よにのちゃんねる大好き♡

おはようございます!


今日は月1お休みデーです♬

昨日も暑い!今日も暑い!


みなさん、体調崩さぬよう

いろいろと気をつけてくださいね








よにのちゃんねる㊗️442万人!!!!







ぱーやん氏、ただのマネージャーじゃなく

オフィスにの役員なのね!!


社の代表として

いろんな場所で交渉するのに役員だと

説得力があるもんね


役員だから

賞与は払えないから、ラッキーって(笑)

まぁ、確かにそうだけども。


オフィスにの、ちゃんとしてるね!


ぱーやん氏、その代わり?役員報酬は

きちんと貰ってくださいねー!!





『ニノ』が定番あだ名だけど

自発光『ニノさん』
卍&編集『二宮くん』
辰巳くん『ニノくん』
竹内涼真くん『先生』

『タマキン』連呼しないで(爆)

あとは大体『ニノ』『二宮』だよねぇー。
大御所の皆さまも
『ニノ』って呼んでる印象あるわ♬

板橋さん(笑)
『おハゲちゃん』で克実さんって
わかっちゃダメなのよぉー!!
⇦周知の事実(爆)



*******************




ムロさん頑張ってたね!!

ちゃんと収録見学してたんやーん



コケないよ、ムロさんなら。

中居くんも、ムロさんのこと

いろいろ調べたりしてくれたんだろーね。


和也さんは、それを

『さすが』と賞賛してたもん







ブラックペアン2のスクラブ!

ってことは、やっぱり

"去った医大にオペ室の悪魔が帰還"

で、よろし?


じゃあ、ゾンビ追いかけ回してた世良くんも

ちょっとは出世して医局に居るのか?


誰か、涼真伝のスケジュール調べて!!


もし世良くん続投なら

久しぶりに爽やかに戻るのか?!(笑)








昨夜、お友達から

風間ぽんがグッズ出すって教えて貰った♬

商品説明ですらクセ強い(笑)


グッズ自体は

普段使いが出来るシャレオツなのに

グッズ名やら説明やら

風間ぽんらしさが満載で面白かったよー






さっ。


週明け月曜日、楽しく過ごせますように!

気をつけて行ってらっしゃい♬







*昨日の更新記事

置いてます。お気軽にお越しください。