グッズ種類豊富!!『二宮くん変わったな』wwww@#317よにのちゃんねる | Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

嵐の二宮和也さんを
あつ〜く、時には鬱陶しく応援。
オフィスにの全力応援!

よにのちゃんねる大好き♡

こんばんはー。


今日の、よにのちゃんねるは






二宮はん、また首がない(笑)




え?

どこが???






それはね…

あなたが高級住宅地に住んでるからでは?




え?みんな見るの?

じゃあ、みんな高級住宅地だね!(笑)




おっ♬





めちゃくちゃ楽しみやーーーん!!!!


嵐担憧れの、アクスタ&ちびぬい♡



しかも、もう製作に走り出してる?!


走り出せ〜!走り出せ〜♬

アクスタ迎えに行こう!(笑)



ん???(笑)



しっかりギャラ貰う気なんやね(笑)


おい!

上がったぞ?(笑)


なんか、能書き垂れ出したぞー!


意味わからん(爆)


卍、もっと言ってやれ(笑)





(ひみつ)は何ぞや?!



こういう時の卍の頭の良さ(爆)




いやいや(笑)

そのアイデアは、

もう『嵐5×20』なのよ(笑)



どうしよう、グッズになったら(笑)



え?ソロはないの?!


4人verはもちろん嬉しいんやけどね。


ほらー!卍はファン心理掴んでるやん!



こわっ。



コラッ!(笑)

捻くれとるなぁー(笑)



みんな『だれかtoなかい』チェック済み!



しょりたん、頑張ったよね!


圧が凄かっただろーなー



日曜日のお父さん感ツヨイ(爆)






*今日の更新記事