20年経っても受験応援ソング1位『サクラ咲ケ』@グッとフレーズ | Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

嵐の二宮和也さんを
あつ〜く、時には鬱陶しく応援。
オフィスにの全力応援!

よにのちゃんねる大好き♡

おはようございます!




嵐も出てくるのわかってたけど

まさか初っ端とは!!

⇦どうぶつ園を観てた方ゴメンネ






『名もなき夢たち』が刺さる30代

今だに受験応援ソング1位!!!!!



番組概要で出てた通り

『先輩ソング』やっぱり

長尾謙杜くんのは嵐曲だったね!



サクラップのこの歌詞で

長尾くんも変われた



やっぱり良い曲は良いんだよ。

何年経っても、誰の心にも響く!






受験じゃなくても、春じゃなくても

背中押してもらえた人はいっぱい居るよね!!


さぁ!!!!!

MJも最近、嵐のYouTubeまわしてたし

ガンガンまわしていこーぜ♬


********************


来週のニノさん番組内容







昨夜の銀河ちゃんねる

よにのでは見せない2人の空気感

これも良いねぇー!!






さっ。

今日もニノサンデー楽しみましょー♬


素敵な日曜日をお過ごしください♡




*昨日の更新記事

置いてます。お気軽にお越しください。