気まぐれで肩書きの多いMCカズナリ@クイズ多い方が勝ち② | Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

嵐の二宮和也さんを
あつ〜く、時には鬱陶しく応援。
オフィスにの全力応援!

よにのちゃんねる大好き♡

おはようございます!



昨夜に和也さんからバクダン落とされて

なかなか眠れなかったじゃないか!

責任取ってね♡(笑)








クイズ多い方が勝ちも2回目!


先週はニノ担では

流行語大賞だったよね(笑)



無駄に良い声の館長♬



あれれ?


探偵事務所の所長になってたわ(爆)



イっちゃってる所長(笑)



いろんなverのタイトルコール



まさかの、やすむー登場!




だって、クイズ番組だもーーん!!



なかなか手厳しいな、MC




おぉー!

このアングルからの金髪、新鮮♡

奇声はあげないでー(爆)




そして、私には有難い

ムービングタイムのBGM!



気まぐれすぎる(笑)



次週から4本は黒髪カズナリだねー!!


金髪に見慣れた後の黒髪に

なんかビックリしちゃうわ(笑)


なんか、髪型が不自然(笑)

⇦個人の見解です



*******************



今日の銀河ちゃんねるは、自発光!

時間が合えばリアタイするわー!!






さっ。

今度は小学校の書類を書かなきゃー。


では、皆さん

素敵な土曜日をお過ごしくださいね♬




*昨日の更新記事

置いてます。お気軽にお越しください。