大好きなアジフライには賞剥奪レベルな芝居ww@#316よにのちゃんねる | Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

嵐の二宮和也さんを
あつ〜く、時には鬱陶しく応援。
オフィスにの全力応援!

よにのちゃんねる大好き♡

改めまして、おはようございます!


*ひとつ前にあります

憶測も含んでますが

前日朝の出来事を

各紙がトップにすること自体が異例


会社設立しただけで1面にくるのは

やっぱり嵐はそれだけ影響力があるんだと

再認識しますね


私は、活動再開は

5人が望めば…です。

急かすものじゃあない。


5人が5人の居場所(会社)を作ったってことに

意義があると思う派ですので。



昨日の記事に書きましたが

やはり『株式会社 嵐』です。

代表取締役は、弁護士の四宮隆史氏









昨夜は、WEAREコン終了時間に

よにの更新だったねー

また"ジャにのちゃんねる"って。(笑)


もうさ…『ジャニーズ』解禁でよくない?

諸々のいろいろ含めてさ。


結局、メディアは『ジャニーズ』って

ガンガン使ってるんやしさ!!💢





ここんとかの動画数本

だんだんと銀髪〜金髪への変化

いっぱい動画残してくれてて有難い♡


経理のリサーチ力!!(笑)



んなわけないよねぇ〜!!


ほら。



それは、ヤバイ(爆)


第39回日本アカデミー最優秀主演男優賞

第89回キネマ旬報ベストテン

第43回報知映画賞

第42回ヨコハマ映画祭

第65回ブルーリボン賞


映画だけでも名だたる有名賞ばかり。


それらが剥奪されちゃあ、困る!!!!


マジな演技してくんなきゃ!(笑)




いつからアジフライ芸人になったん?(笑)






良き、ゆちふま♬(爆)








美男が美食を食らうだけで

まるでCMかのような出来映えな♡♡♡♡



始まった(笑)

まるで翔さんかのようなウンチク話(笑)



なんか、この見方が年長者だなって思う

『ワクワク』してるって言い方がね、好き。



卍の背後のスマホが

ちょくちょく良い仕事をするんだな♡


耳かけ、最高やで♡



サウナ話、1番の流れ弾は有岡くん(爆)



卍Happy Birthday!!!!


やっぱり、忘れてない卍(笑)


買ってもらおうね!!

忘れちゃダメだよ編集さん!!



自発光、食べっぷりが気持ちいいわ毎回!



********************


銀河ちゃんねる@卍の後編

ただの思いつきじゃなく

いろんな思案があっての発表なんだもんね

卍、本当に人生賭けてる。


ファンがまだ揺れてるこのタイミングで

『なる早』で動画を出す先輩

カッコ良すぎんだろ!!中丸くん!!


卍の良きお兄ちゃんで居てあげてね。






さっ。

今日はミュージックジェネレーション


あとは、深夜にラジオだよね!!

仕事行く前に聴けるから助かるわ!



では、今日も皆さんに

Happyが訪れますように。

気をつけて行ってらっしゃい!




*昨日の更新記事『シャレオツ翔さん個人サイト/嵐ライブを見たMJ@Instagramストーリー』こんにちは!嵐が会社を設立ってだけで日本中が沸き立つの国民的アイドルだなって、マジ思う。ARASHI Official | LinktreeOfficial …リンクameblo.jp

置いてます。お気軽にお越しください。