事前に外部には絶対漏れない『嵐からのお知らせ』/4.21ニノさん@ゲスト小澤征悦さん | Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

嵐の二宮和也さんを
あつ〜く、時には鬱陶しく応援。
オフィスにの全力応援!

よにのちゃんねる大好き♡

改めてまして、おはようございます!

今朝は冬だったわ(泣)
ババアは気温の変化についていけないよ…



*ひとつ前にあります

ジャニーズネット、今までありがとう。

STARTOサイト見てきました



嵐からのお知らせ

5人のその判断を支持します!!!!!


あくまで、STARTOとは

エージェント契約ということですね?


さすが嵐だな。

こういう情報は絶対に

外部には漏れないんです!!!!!








某テレビ誌に、今度のニノさん写真あり



4月21日放送分の
ゲストは小澤征悦さん







昨夜、銀河ちゃんねる観たよ

まずは、中丸くん

土曜更新はプロに任せてるのね!

逆に安心したわ(笑)


あと他の更新は自力で。

趣味の範囲内だろうから

ある意味、ストレス発散なのかもねー



KAT-TUNとして、人生の先輩として

経験談を話すにしても偉そうじゃなく

卍の立場になって

その目線になって

話してあげて聴いてあげてる優しい先輩だし


卍も、中丸くんだから

心許してリラックスした状態で

ちゃんと話せてるなって


2人の良い関係性が見えたね。



ピンチをチャンスに変えようと考えている

卍の頭の中は想像以上に強い。


ピンチに強い卍には

この先、心から心から応援したい。


*******************


スマホのカメラロールを整理してたら

4年前の桜とシオン様が(泣)

今年の桜は見れなかったけど

今までたくさん楽しんだよね。







長男、今日は食堂で食べるってさ!

ありがとう(笑)


さっ。

今日は、晴れるみたいだから

DIYゴト進めておかなきゃー

⇦いろいろと同時作業です



今日は、よにの曜日♬

楽しんで更新時間を待ちましょ〜ね!


気をつけて行ってらっしゃい。




*昨日の更新記事

置いてます。お気軽にお越しください。