シャレオツ翔さん個人サイト/嵐ライブを見たMJ@Instagramストーリー | Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

嵐の二宮和也さんを
あつ〜く、時には鬱陶しく応援。
オフィスにの全力応援!

よにのちゃんねる大好き♡

こんにちは!



嵐が会社を設立ってだけで

日本中が沸き立つの

国民的アイドルだなって、マジ思う。




Xで見かけたので

私も自分で調べてみたら

マジだった?!(笑)

最新だとこの会社がたぶん、そう。


調べてわかったけど

世には『株式会社嵐』は

いっぱい存在してんのね!



こちらの株式会社嵐の所在地

恵比寿ガーデンプレイスってのが

妙に納得してしまう(笑)



もし無関係な会社だったら、ごめん。







翔さんのサイトがシャレオツすぎる!!






MJ@Instagramストーリー

嵐のライブ、今日は記念だ!

みんなで見返そうね♡♡♡





*ひとつ前に

*ふたつ前に

置いてます。お気軽にお越しください。