私の推し達のマインド『自分の理由でクオリティを下げることは許されない』 | Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

嵐の二宮和也さんを
あつ〜く、時には鬱陶しく応援。
オフィスにの全力応援!

よにのちゃんねる大好き♡

おはようございます!




昨日、これをフラゲしまして!!

B'z公式から、

特典のドキュメントダイジェストが

一般向けに公開。

昨日の朝はWSにも流れました。


ライブ本編自体は、

参戦したファイナル公演だし

WOWOW放送も

フォロワー様のおかげで観れてるので

とりま、特典ドキュメントから視聴。



・デビュー日公演の記録的ゲリラ豪雨

⇦一時中断あり


・最終日前日での稲葉さんの足の怪我

⇦最終公演では感じさせないパフォーマンス


それらが、嵐の15周年と

どーーしても重なっちゃって

センチメンタルになっちゃうやん。


で。

つい、観ちゃうんだな…

ツライと判っていても。

この、和也さんを取り巻く状況が

『嵐』でよかった

『嵐』が居なきゃダメだ

『嵐』だからこそなのだと。



MJからの『堂々と立ってて』の言葉。

そこからの和也さんを纏う空気が

えげつないほどの色気と男気。



私、これ死ぬほど好きなんなけど。

わかってくださる方居るかなぁ?

マニアック過ぎるけど。


この、スライドアップへの

カウントダウンの一連の手と動作





さっきまで動けないほどの痛さだったのに

覚悟を決めた人の強さ。

カウントダウンの動作なんて

お客には見えない箇所なのに

ここですでにスイッチが入っている。


そして、頭がステージ上に出た瞬間から

顔が『プロ』になる。



言わずと知れた、和也さんの言葉。




エンタメに携わる方々の大多数は

常にこういうマインドを

お持ちではあるとは思うんやけど


元気(負傷なし)の時は

いくらでもこう言えると思うのよ?


ただ…

自分にピンチが回ってきた時に

いざ、こう思ってこう言えるのかってこと。


自分に甘けりゃ

痛さに負けてこうは言えないのよ。

それだけ『プロ』なんだよね。


ステージでライトを浴びてるのは『プロ』。

だからどれだけ苦しくても

ライトが当たれば苦痛な顔は見せない



B'zに話を戻すと、

稲葉さんが怪我をしたことは

ファイナル公演前に

モニターに稲葉さんのメッセージで

知っては居たのだけど

嵐みたいに踊る訳じゃないから

歌声のパフォーマンスに影響なければ

全然大丈夫って思ってた。


いざ、始まると

『あれ?怪我してると言わなかったけ?』

なぐらいめちゃくちゃ普通!!


すっかり怪我してる稲葉さんを忘れてて

稲葉さんがスタジアム一周の時に

『あっ、やっぱり怪我してんだわ』と。


通常、稲葉さんは

ドーム公演でも

歌いながらアリーナ走ります。

⇦脅威のバケモン肺活量&脚力


それが、B'z史上初なトロッコ乗車!!


急遽な対応、

スタッフ様ありがとうでした。



我が推し達の『プロ根性』尊敬です。



ちなみに、嵐は名前の通り

嵐のような雨に降られますが

B'zもデビュー日といえば

神様が味方?して

とんでもない雨が降ります。(笑)


デビュー35周年のその日。

大阪には線状降水帯が数時間も停滞し

雷雨でヤンマースタジアムの観客数万人が

スタジアムから全避難するという

歴史的な日となりました。(笑)







さっ。

今日一日、雨予報。


こんな日に限って

長男の制服受取り&心臓検診よ…


まぁ、入学式は晴れるし

多少なりとも桜も咲いてるみたいで安心。


今回も私は着物なので

雨降りは非常に困るので

今日の雨は仕方ないし

むしろ、ありがとうな気持ちよ。(笑)



今日も金曜日も昼からなので

午前中はゆっくりしまーす。



では、春の雨で風邪ひかないように

気をつけて行ってらっしゃい!





*昨日の更新記事

置いてます。お気軽にお越しください。