恋とは違うけど『大好きなんですよ』/JCBサイトに編集長がご帰還 | Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

嵐の二宮和也さんを
あつ〜く、時には鬱陶しく応援。
オフィスにの全力応援!

よにのちゃんねる大好き♡

おはようございます!





JCBさん、先日のお約束通り

4月になってから

ホームページに編集長がご帰還!!


CMもちゃんと既存のやつ上がってました

有難い(泣)


また新CMお願いしますね。






クイズ多い方が勝ちの

Instagramが可愛い♡







先日お知らせした

次回ニノさんゲスト丸山隆平くん

期待を裏切らなくてイイわ〜!


『やめてよ』とか言いながら

まんざらでもない二宮和也(笑)


そして、とんでもない刺客登場(爆)


流れまでカンペキすぎるよ(笑)




*******************




新しい名前になった

SexyZone改め、timelesz㊗️


新しい門出に先輩達が乗っかって応援

光一くんからも




自己アピール強め、かつ愛のある応援。







たとえエイプリルフールだとしても

コイツ部外者やし

しゃしゃり出てくんなや!マジで!!!


もし、本気で言ってるんなら
やっぱりコイツ相当イかれてると思う。

つい、この前
ブレイキングダウンで勝てたから
とても調子に乗ってるらしい?!
⇦そもそも何を目指してんのかわからん

上田くんか岡田師範に出てきてもらって
ボッコボコにしてもらいたいわ。






ふぉ〜ゆ〜ちゅ〜ぶショート





さっ。
今日まで良い天気みたいなので
やりたいこと進めておかなきゃならん。
買出し行ってくるわ!

では、今日もぼちぼち自分のペースで!
気をつけて行ってらっしゃい♬




*昨日の更新記事