天才小僧の『鮮度』。"斑目 豪"Pのオファー待ってます!ww@だれかtoなかい | Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

嵐の二宮和也さんを
あつ〜く、時には鬱陶しく応援。
オフィスにの全力応援!

よにのちゃんねる大好き♡

おはようございます!




間が空いた3週間で

黒髪→銀髪→黒髪で

だれかtoなかい収録に戻ってくる二宮和也



中居くんが1人浦島太郎状態やん(笑)





賀来くーん!!!

二宮和也は

いろんな俳優から出てくる

『二宮和也は"天才"』




『お邪魔してます…』の和也さん(笑)


テロップにはならなかったけど

覚えてすぐだから

和也さんのセリフは『鮮度がすごい』

ええ言葉のチョイスやわ〜!




賀来くんオモロ過ぎる。

マネージャーをドラフトに例えたら

中居くんにもわかりやすいしね!



ギャラを訪ねるMC


ギャラを答えるMC


だってねぇ?

ピンチヒッターの分がきちんと

上乗せされてるでしょうから

中居くんと変わらないんじゃない?(笑)

小僧の立ち位置やらせたら日本一だな♡





将来の野望


以前は監督業にも興味あるって言ってたけど

今は選択肢が増えてきたからこそ

プロデュースというものにも

目が向いてきたのかなぁー?!


でも、まだまだ

現場で文句も言いたいお年頃(笑)







きちんと会議に参加したからこそ

中居くんの相性の良さは

緻密にプロの仕事だったわけだねー!


ただ自由に喋ってるわけじゃなく

自分の立ち位置、

相手の立ち位置を把握して

作り上げていく現場での作業っていうのを

毎週観させてもらえてたことが

すごく幸せな期間だったんだね、私達は。





中居くんはラーゲリ観てくれてたから

すぐ振ってくれたね!



亮平くーーーん!!(爆)

でも、病気の役は仕方ないやーん!

作中でどんどん痩せていかなきゃならんもん





アカン。爆笑したわ!!



一気に、場の笑いを掻っ攫ったね♬

だよね?だよねー?(爆)

鈴木亮平くん、順応性高いから


お笑い関西の血が

こういう時にスルッと出るのよ(笑)




名付け親になっちゃったかも?(笑)


『斑目 豪』名義で

プロデュースする時はぜひとも

二宮和也をよろしくお願いします!(笑)



とうとう最後。



次のMC、誰なんだろね?

そんなこと言っときながら

自分と仲が良いって言われて

『相葉くん?』って

無邪気に言わないでよ(笑)


和也さんと仲が良くて

MCも出来ちゃう人、誰???

ムロくんとか?(笑)

だって、ドラマ無くなって

スケジュール空いてるだろうし…


タイトルが『だれかto』のままだから

1クールずつMC交代していくのかなぁ?




感動の最後かと思いきや…


まさか最後の最後に

あの"日曜劇場"の中居くんが復活(笑)



そして、その本物の日曜劇場に行く

二宮和也イジりをしてくれるの

マジ綺麗に回収しててスゴイわー!!(笑)



また、中居くんと

共演機会が来ますように!!



なんなら、またゲストで呼んで?(笑)


まっ。

近いうちに

次は"金曜日"でゲストとして

行かせてもらうことには

なりそうですけどね♬

⇦言霊


ファンもこんな貴重な

経験をさせてもらって感謝しかないです。


ありがとうございました!!!



*******************




さて。

4月、新年度の始まりですね!


新生活を迎える皆さん方

おめでとうございます㊗️


理不尽なことが起きた時は

和也さんの言葉を思い出してください。



エイプリルフールか…

ウソつくなら、可愛いウソにしてね?




では、新年度を皆さんが

気持ちよく過ごせますように…

頑張って行ってらっしゃい!!





*昨日の更新記事

置いてます。お気軽にお越しください。