新番組は金髪カズナリ/『大好きなニノともっと仲良くなりたい』丸ちゃんゲスト@次週ニノさん | Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

嵐の二宮和也さんを
あつ〜く、時には鬱陶しく応援。
オフィスにの全力応援!

よにのちゃんねる大好き♡

改めまして、おはようございます!


*ひとつ前にあります








これは完璧に、"金髪"だねぇー!!

銀髪カズナリとは別人みたいに見える!


関西、4月7日番組表もざっと見ましたが

こちらの番組は無い(苦笑)

放送が遅れであるとして

どのくらいの遅れが発生するんだろ?








来週のニノさんゲストは丸ちゃん!



ずっと大好きで居てくれてるのね♡(笑)


丸ちゃん、和也さんが大好きやから

久しぶりに暴走しちゃうかもしれん予感がする(笑)


丸ちゃんの今までの『大好き』も

なかなかの本気度が強いのよ(笑)

来週の丸ちゃんが

銀髪カズナリを前に

どんな反応を示すのか興味津々だわ♬






昨日、こちらでお知らせするの

すっかり忘れちゃってたけど


次回CM INDEXにカレドショコラ

久しぶりに自軍にCM界隈が賑やか!!

良いことだ〜!!

他のタレントの皆さんにも

どんどん吉報が続きますように♬




事務所の件で

相変わらずTBSが悪意ある編集してて

偏向報道が酷いのなんのって!!!


なんであんなにも

報道部とバラエティ&ドラマ部との差が

あるのか知りたいぐらいだわ。


素人ならともかくよ?

事実誤認も酷過ぎるジャーナリスト達よ

おまえら、そんなんで

本当に仕事に誇りなんか持ててるの?


マジで、ジャニーさんあの世から

アイツら呪ってもバチは当たらんから

あのジャーナリスト達が

三途の川渡る時に

地獄に突き落としてやってくれ。









3月最終日。

令和5年度最終日。

SexyZone最終日。

『だれかtoなかい』MC最終日。


春はお別れの季節。

でも、出逢いの季節でもある。


和也さんも、また新しいお仕事へ。

いっぱい隠し玉持ってるね♬






また明日からも皆さんに

いい出逢いが出来ますように!!



今月もお世話になりました。

明日からもよろしくお願いします♬




では、今日も

素敵な良い1日でありますように♬





*昨日の更新記事

置いてます。お気軽にお越しください。