2024バナー&アイコンに銀髪残してくれてありがとう♡@#313よにのちゃんねる | Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

嵐の二宮和也さんを
あつ〜く、時には鬱陶しく応援。
オフィスにの全力応援!

よにのちゃんねる大好き♡

こんばんはー。



今日は、長男は昼から映画デート

旦那と次男は朝から草野球


私だけ予定がない…………

なので、脳内でDIY妄想してました。(笑)


今、取り掛かってる物以外にも

やりたいDIYがあるんで

ネット見たりしながら妄想中(笑)





今日のよにのちゃんねる

本当に期間が短い銀髪だったなぁー




もう、あれから1年経つんだねぇー。

あの時はまだジャニーズが平和だったね


銀髪をバナーで残してくれるの有難いわ♡




自発光、また忘れた?(笑)



あれ?デジャヴかなぁ?(笑)


今回はまだ思い出すまでが早かった(笑)


左利き2人のタイミングが同じ(爆)



なんとか間に合ってるけど…………???

顔がイケめてなかったなぁー

自発光らしくない(笑)



やっちまったな、編集さん!!



カウンター乗り越えるのは

かっこよかったんだけどねー

自発光もやっちゃったなー




撮れた!撮れた♬



次は、壁画バックにアイコン撮影♡




グッズ話!!!!

めちゃくちゃ楽しみに

良い子にして待ってる!!!!






*ひとつ前に

*ふたつ前に

置いてます。お気軽にお越しください。