役者だらけの人狼ゲーム@よにのコラボふぉ〜ゆ〜ちゅ〜ぶ | Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

嵐の二宮和也さんを
あつ〜く、時には鬱陶しく応援。
オフィスにの全力応援!

よにのちゃんねる大好き♡

こんばんはー





ふぉ〜ゆ〜ちゅ〜ぶ

新しい動画、きたよー!!



しっかりしてよーって言ってるベテランが

↑↑↑↑とんでもなく可愛いやんか♡



松崎くんめちゃくちゃ飛ばしてるなぁー(爆)


1人ずつご紹介カットThank you ♬



編集さんは、一体いくつのグループを

同時進行するつもり?(笑)

timeleszよりも、

こっちがしっくりくるなぁ

やっぱり?(爆)

銀河ちゃんねるも近々ありだなぁー(笑)




こっしーだけじゃなく

いろいろ怖いのよ(笑)


やっぱ、ふぉ〜ゆ〜ヤバイんだって(笑)



初心者に優しく説明





あら♡

カッコイイ⇦いつもです




ゲーム内容は…………

動画で確認してください!!(笑)






*ひとつ前に

置いてます。お気軽にお越しください。