ご心配なく。指揮官への信頼の元、嵐はそれで成立してるので。/悪スタでお札のプール | Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

嵐の二宮和也さんを
あつ〜く、時には鬱陶しく応援。
オフィスにの全力応援!

よにのちゃんねる大好き♡

おはようございます!






昨日の和也さん

観ないでって言われても…………ねぇ〜

観ちゃうわよ、もちろん(笑)


ご本人、放送始まった途端

おやすみって逃げたけど(爆)




仲間由紀恵さん、

中居くんとのコンビネーションはバッチリ♬


嵐担にとっては、最弱女王のイメージが

真っ先に出てきちゃうよね(笑)




キタキタ(笑)

和也さんの一言一句にアンテナ張ってる

中居くんのイジりタイムが(笑)



そのまま、紅白司会回数の話に

初めから中居くんは

持っていきたかったんよね?(笑)

だって、嵐が司会した5年は

中居くんはSMAPとして出てるんだもの。

回数が多いことは百も承知!!

だから、

このタイミング絶対に狙ってたはず(笑)






仲間さん、ごめーーーん(笑)


だってさ、この人負け無しだったからね!



おしゃれクリップの時に出てこなかった

衣装のスケッチも出てきたねー


ユーミンや水森さんは

着用写真あったのに

嵐はどうしてないんだぁぁぁぁ!!!



Japonismはどの衣装も好きだったわ♡




やっぱり、言われると思った(爆)

昔からやってます。

今はスマホになっただけマシかと。(笑)




でね…


根本な考えは何一つ変わってないのよ。


まず、自分の意見を出さず

周りの声をきちんと聞いてるの。


ライブに関しては

絶大な信頼をする

製作総指揮・松本潤がいるしね!


それに、

嵐は個人じゃなくグループだから。


ゲーム姿は、かの有名な情熱大陸でも

しっかり取り上げられてるんだから

今に始まったことでもないよー


最近じゃ、

NetflixのVoyageでも観れるね。

きちんと、自分に関連することは

手を止めて相手を見ますから。




ゲーム姿は

嵐の現場以外では

名だたる俳優陣も

撮影現場で目にしています(笑)


それでも、ちゃんと聞いていて

頭で理解してるから

それで良いんですっ!!(笑)


たぶん、そうしてないと動けない人。


ゲーム取り上げたら逆に効率悪くなりますが

いかがですか?(笑)


嵐メンバーはそれ理解してるからね!





どうした?発作が出た?(笑)



白状しちゃいましょーね♬


いろんな方面で騒がれそうだから

放送前に和也さん逃げたよね(笑)


でも、パズドラ党の党首として

至極真っ当な生き方ですから♡(笑)

これからも自信持って

そうして生活しててくださいな♬






来週、豪華すぎやんか!!!


********************




ベイストで『attack it!』 流れた♡

40代の大怪獣が観たいなぁー!!



オフィスにの本店で、

いつになるかは未定でも

グッズはなにかしら出るそうで♬


悪スタでもいいよ(笑)

みんなそれでも買うから

一瞬で、諭吉でいっぱいのプールで

溺れることになると思うよ?(笑)






さっ。

今日は、長男が出願ですわー

気をつけて行ってこーーい!



では、週初めの月曜日

気をつけて行ってらっしゃい!



*昨日の更新記事

置いてます。お気軽にお越しください。