『本気。』情熱大陸 | Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

嵐の二宮和也さんを
あつ〜く、時には鬱陶しく応援。
オフィスにの全力応援!

よにのちゃんねる大好き♡

おはようございます。



雨降り前だからか
ちょっと気温が高めで
ムシっとするねぇ….

シャワー浴びる時間が勿体無いわー。

なんせ、水曜日なもんで
次男のお弁当作りしなきゃだよ。






ブラックペアンをリピして
ナビもリピして…と
結構な時間をブラックペアンに費やしてる今日この頃。(笑)


ナビがね、みなさん
『情熱大陸』だと。

そう仰った意味が超わかるっ!

と、いうか時間的にも
密着ぶりにも本家を超えてきたよね。

まぁ、ブラックペアンナビだから
ブラックペアンの現場のみだけど。



と、いうことで
本家本元を観ましたよ。
⇦何度もブログにしてるけど再度ね。
当時、若かかったからこその
少し斜な考えもあるかもしれないけど
『世の中の、(自分と)同じぐらい?
それより下の男の子たちに
バカにされながら仕事してるのが
すごく面白い。』
『ジャニーズってダセェよなって言われるとすごく、やり甲斐が出てくる』
『ジャニーズというアイドル帝国』を
その小さな手で表してみる。


『その帝国が眩しすぎて、
嫌って陰に入って喋るからこそ
俺はそれを"陰口"と呼ぶんだけど…
バカにされてたりとかしてる人に
支えられることのほうが俺は大きい。
反発されてるほうが、俺は居やすい』

『アイドルって面白い。』
そう言い切った。







情熱大陸で、こんなテロップって
斬新じゃない?!


情熱大陸は、他局であったり
他現場も映してくれるのは有り難い。
さすがの密着。
会見時、ふと周りの状況を考えてることにも触れていた。



この前の夜会の菅田くんみたいだけど

雑誌撮影のメイクルームにまで入る。
アイドル=夢を売る商売だから
こういう裏の姿はダメだろうと
カメラマンは思ったから
そう声をかけた。
それでも、結果は残すんだもんね。
髪も自分でしちゃってる。

MV撮影にも密着
ゲームする姿ばかり(笑)

このMV、HEY×3のカメラも
入ってたよね。

でも御構い無し。

ちゃんと与えられた仕事は
きちんとこなしているから
誰も何も言わない。

この現場ではNGすら出さない。


ゲームしてたって
ちゃんと話は聞いてるし
間違えたりしないのは
頭の回転の早さと洞察力かな。

ナレーションでこんなことを言われる
『本当に不思議な若者だった。』と。
今も、この考えかな?!
お芝居は別かしら?

この当時から経験も積んだし
どうなのかな?




よく『先に死ぬ人』として
登場する、かっつみー(笑)



合間にはキャッチボール。
少年野球のミット。
自分のお年玉で買ったやつ。

それを大事にしてるのが
和也さんらしいよね。
サウスポーだからこその
敢えてやりたいポジションが
キャッチャーなのかな?と。

サウスポーでキャッチャーって
普段は居ないでしょ?




小さく丸まりながら食べる姿こそ
気取らない『二宮和也』の素かな
なんて、思ったりもする。
アイドルでいること。
そこに誇りを持ってるんだろうな…




つい、先日
彼の役のスイッチは?と記事にした中にあったドラマ『マラソン』

詳しくはこちらをポチッと↓


本番直前、手を振り始めた
後ろを向いて、振り返った瞬間
もう役に入っていて、
あの手の形になっていた。




ドームリハが終わってから
マラソンの練習をする。
これこそが彼の本音。

『"アイドルは顔とスタイルだけで務まるほど甘くはない"そんな風に聞こえた』

このナレーションが印象的。



そう。
『アイドル』にいまだ拘る根本が、
そういう曲がった周りの解釈にも
あるんじゃないかのかな?とすら
思えるわけで…。

だから、
さっきの冒頭のあの言葉が
自然と出て来たんだろう…とね。




ジャニーズ事務所は
『総合案内所』といった彼。

アイドルは空気を読むのが
とにかく上手いといった彼。


アイドルって、まさに
『本気じゃないと出来ない。』


その『本気』
今、まざまざと見せつけられて
常日頃から更新されていく。


彼の『本気』見逃したくない。





*****************


ブラックペアン。
地方では視聴率高いみたいね♬
もちろん、それが全てではないけど…
"良い結果"は受け入れます(笑)







最近、ネットで雑誌表紙が
解禁になって余計に購買意欲が湧いてくるよねぇー♡(笑)


さすが!プラスアクト様!!
とんでもない右わけカズナリ❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎
⇦何を隠そう右わけ信者です(笑)


プラスアクトって、
こういうの得意だよねぇー♡♡♡♡



解体してないプラスアクト探したよー
(miniも含む)
ほら♡系統は同じでしょ♡♡♡

これぞ眼福❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎

今回も超期待大!!!!!



今月もお金に羽根がぁぁぁぁ(泣)







今日は関西、しやがれ再放送あるよー

あっ!
まださっきの遅れニノさん観てないや

昼間にでも観ます(笑)







さっ。
今日もぼちぼち頑張りますねー
今日もステキな1日になりますように。





あっ!スミマセン。
お伝えするのが最後になりましたが…
先日アップした
『ラプラス番宣@マルコポロリ』の中に動画も投稿してたんですが…
動画がいつのまにか
削除されてしまったようなんです。

記事を覗きに来て下さった方々
観れなくてごめんなさい。




*ひとつ前に
本日発売・週刊TVガイド
○ブラックペアン連載『ニノ式』
○検察側の罪人・撮影レポ
ネタバレあります。

ご興味ある方はお気軽にどうぞ。