自分次第。『僕らがつないでいく』 | Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

嵐の二宮和也さんを
あつ〜く、時には鬱陶しく応援。
オフィスにの全力応援!

よにのちゃんねる大好き♡

おはようございます。




月曜日と勘違いしちゃうけど
火曜日ですよー!
そして今日から5月ですよー。

今月もよろしくお願いしまーす♬






仕事中にシャッフルで
これが流れてきて
やっぱりいい曲だなって思ってね。


『僕らがつないでいく』

歌詞がいいんだよね。
スーっと入ってくるの。



そして、ライブのテーマだった
『今をどう生きる?』
この曲が1番、沿ってると思うの。



一部抜粋。
僕は今生きてる
つなぐ誰かの願い
出逢えた偶然と
今の意味をかみしめる
時代が巡り   時間が流れて
違う明日を追いかけても
きっといつか この道に戻るよ
僕らずっとひとつ
We're walking on the road
"僕らがつないでいく"同じ道を




嵐5人とも
歌詞を噛みしめるように歌うんだよね

ライブの終盤には相応しい1曲。




『今をどう生きる?』

どんな毎日でも与えられた時間は
同じ24時間しかない。

周りから見たら、たったそれだけ?
のことでも

私(自分自身)が納得して過ごしてれば

身構えてなくったって

良いのかなぁー

って、思ってます。

周りがどうこう言ったって
結局は自分次第でしょ?ねっ?







今更やけど…

なんで、あの演出を
(和也さんの目に吸い込まれる)
ディスク化してくれなかったんだろ…
って、今でも悔やんでるよ!!

あれ、込みで
アニメに繋がっていって
『今をどう生きる?』だと思うんだよねぇー。

って、参戦したからこそ言える
贅沢な文句だとは思いますけど…




****************


あら!やだ、もう5月。

GWも一旦休憩(笑)
旦那も子供達も通常やもんねー。

私もいつも通り
和也チャージして楽しみますよ(笑)
⇦やっぱりな。




今日発売の映画誌
どうしよっかなー。

写真自体は解禁されるものは
どこも同じでしょ?

テキストと、あとは
自分が気にいる写真が
どういう(大きさ)扱いかってことよね。

明日のテレビ誌にも載るらしいから
明日まで待ってから
買ってもいいんやけど…

映画誌は紙質がいいからねぇ。
とりあえずは
本屋で立ち読みして決めようかな。





明日からお天気崩れるらしいし
今日のうちにやりたいこと
しておかなくっちゃねー。





あとで、追記しにくるかも???
来ないかも???(笑)
⇦どっちやねん。





5月初日、清々しく過ごしましょ!
気をつけて行ってらっしゃい。




*ひとつ前に
○『180センチ。@ベイスト』


*ふたつ前に
○『悪魔の中の"情"@ブラックペアン』
○ブラックカズナリ第2話ダイジェスト
【 KARA* KARA編集動画あり】


置いてありますので
お気軽にお立ち寄り下さい。