スーパースターだけど後輩という役割をしっかりと。@だれかtoなかい | Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

嵐の二宮和也さんを
あつ〜く、時には鬱陶しく応援。
オフィスにの全力応援!

よにのちゃんねる大好き♡

おはようございます。





昨夜、リニューアル1発目

『だれかtoなかい』

ちょっと始まる前に、緊張したわ(笑)

⇦なぜオマエが?




最初は、1人で出てきて


自虐的にコメントしつつ所信表明(笑)



基本は、お兄さんに主導権を。

その合間を埋めていくように

言葉添えしていく姿

どんなスタイルになるのかな?と思ったけど

2人で探り探りしてるのが

OPだけでも功を奏してるし

2人トークだけでも十分に持つ。(笑)

延々と2人トークだけでもいいぐらい(笑)




でも、2人になってからの最初のゲストが

たまたま映画番宣のムロツヨシ!!

⇦私は基本、愛ある呼び捨てです(笑)


これも運の良さだなって思う!!(笑)

喋り達者なんやもーん。



これはね、誰しもが思ってるよ!


そこに居合わせてるムロツヨシ、すごいの!





大奥の話、出てきたねー♬


友達だからこそ

ムロツヨシを語ることが出来るんだよねー


嵐ファンやニノ担は、

ムロツヨシさんが広く世に認知される前から

仲良しさんとして知ってはいるけど

中居くんファンのみなさんは

そこまで嵐とムロツヨシさんの交流は

知らない人のほうが多いだろうね


だからこそ

休止会見の夜にこの2人で飲んでたとか

そんな距離感なの?って驚くよね!

⇦我々ファンもビックリだよ!(笑)


中居くん、すかさず(笑)



ムロツヨシからの役者・二宮和也

それが聴けるのは贅沢だな





これは誰も反論出来ないよ(笑)


だって、30歳の時は

2人とも紅白の司会をすでに経験済み!!!


中居くんなんて25歳で初司会してるよね?

すごすぎる!!!


ゲストがこの2組だから

それをもヤイヤイしてくれるから

自ら『大スター』『スーパースター』って

言えちゃうんだからねー

ゲスト相手がどんな方か

中居くんは見極めてらっしゃる♬




好きだよなぁー、和也さんコレ。(笑)


これも、イジってくれる

中居くんが居てるから成立するのよぉ〜


それも、2回も。(爆)



中居くんも、和也さんが居るから

こういったボケも

心置きなく出来ると思うのよね。


今までは、松本氏だと

こういった流れとは違う方向に

持っていく気がするの、私はね。




コレーーー!!

お風呂マット買いに行った時だ!!(笑)

この時は東急ハンズとは

NHKだから言ってないけども。



日曜日のゴールデンタイムでも

信念は曲げない男、二宮和也。(笑)

ベイスト民は慣れてるけどねぇー(笑)



これ、みんな

中年のオジサンとか、信じられないわー



中居くん、そりゃ

和也さんを抜擢するわな!

この日、3本撮りだったのか!!

1人で、2人ゲストをお迎えする

みっちりの1時間番組は

毎週は疲弊するよね。

他にも番組があるんだし、

ここだけに労力使っていられないもんね。






基本、トークの回しは

ずっとメインでやってる中居くんに任せて

後輩としての立ち回りを担って

自分を客観的に下に落としながら

ゲストを盛り立てていく。


メインも出来る手腕で

この年齢で、今のベテランになった地位で

『後輩』をやれるのは本当に貴重。


抜擢してくれた中居くんと

スタッフのみなさんに感謝。










今日、全国的に雨かな?

関東は雪?


みなさん足元には気を付けて!

あたたかくして行ってらっしゃい。




*昨日の更新記事

置いてます。お気軽にお越しください。