『都合がいいオンナ・ムロツヨシ』 | Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

嵐の二宮和也さんを
あつ〜く、時には鬱陶しく応援。
オフィスにの全力応援!

よにのちゃんねる大好き♡

おはようございますー。

ここんとこ
鼻から大洪水が起きてます(笑)





昨夜のTOKIOカケル観たよー!
{00CD5753-DF38-4C2D-910B-360F4BAE3B91}
{5D44B8A6-27BF-468B-9915-A995BD76E4F4}
{1A4DA8B9-5123-4665-A228-152A7CBF134E}
なんなの、コレ(爆)
{2EFE0DF7-0C90-4D2D-B8B1-6E8DF288FC64}
こんなにも離れてるのに…

それでも行っちゃうムロツヨシ
そうだと知ってて誘うカズナリ

気が合うんだろうねぇー♬

ムロさんも楽しいからって
言ってくれてるから丸く収まる(笑)

松兄『都合のいいオンナ』発言!!


あっ!でもそうかも?!(爆)



2014年末『LIFE!』でも
{6136D3B1-E290-4359-837A-AD121B15426B}
{2A61062A-FE56-4FCB-A687-21E9FFEC6373}
『2人でご飯行ったりとかしますね』

ウッチャンに(ムロさんとの共演が立て続けにあったことが)『運が悪いね』
なんてイジリがあったうえで
{4003D2F7-92BB-4840-843B-0D61AC7BD326}
『ある日、ニノから連絡がきたんですよ!買い物に付きあって欲しいって』

ムロさん、テンション上げて喋る

『渋谷の繁華街ですよ。いろんなもん入ってるビルに行って…』

『え?何が欲しいの?って(聞いたら)
お風呂の下に敷くやつ欲しいって』
{13BF3C77-D7DC-4A4A-A63C-B5211894FF31}
苦笑いなカズナリ(笑)
{1EA5E124-B746-49D2-B428-CD30D9D9CCBD}
舌好調ムロツヨシ(笑)
早口でまくし立ててたら
{06FAA287-0BFB-498F-83AE-11ACB5351ADE}
ウッチャンに
『おまえ、ニノニノうるせぇよ!』
と、言われる始末(爆)
{89DE6823-AF1D-4969-B025-45D8F406092E}
『あぁー、思い出した。
そうだねー、ムロくんと行ったわ』

ウッチャン『苦い記憶みたいになっちゃってんじゃん(笑)』

『ムロくんはね…広いんですよ(交友)関係が。誰とでも仲いい』
{C2AD2BB2-22F2-4717-B8B1-00466F864F66}
『オレ、そういう人
得意じゃないんですよ』
{7DE2FB00-61A2-4265-8717-E39214E28512}
撃沈、ムロツヨシ(爆)



この2人って、
こういう関係性をわざと
めっちゃ楽しんでるよねぇ(笑)



ぞんざいに扱う、ドSカズナリ。

ぞんざいに扱われても
めげずに付いてくるドMムロツヨシ。


『都合のいいオンナ』の構図(爆)



役では逆なのにねぇ♡(笑)
{1E099004-B4BC-441F-980A-0707F6B63EDA}
襲われかかるカズナリ♡
⇦朝から出す画像じゃない(爆)







ムロさーん!
またカズナリエピを喋ってねー(笑)






つい、そのまま観ちゃった(笑)
{92E09912-282A-4042-9553-79CD9644B7F7}
『いいえ私は二宮和也〜♬』



吉高ちゃんとも。
{F8B0553E-8CCB-4D2C-A484-131E0990522C}
GANTZコンビ。
紅白司会コンビ。
検察側の罪人コンビ。
洗剤&柔軟剤コンビ。(爆)

吉高ちゃんも、なかなかの不思議系。

和也さんは吉高ちゃんのこと
『天真爛漫』と言ってたけど(笑)

不思議系のお世話係がお得意やもんねー(笑)



早く、検察側の罪人ビジュが観たい!
⇦結局、そこ。





TOKIOカケルに話を戻すと…

もちろんMJ話が出るよねー
{906F1D14-8220-449B-8AD0-6AAD966DCCC9}
{39ACBCC1-7043-451E-9D42-5BEF32E9B636}
いろんな方向からの意見を聞いて
あの演出が出来るんだなぁと思う。
さすが、MJ!



ムロツヨシの立ち位置、憧れるわ!
{CC59A602-1598-4810-A10A-51CACBE36772}
ライブ前の楽屋に通されるんだよ?
{CC4BA9D7-A9C4-4D4A-A888-436CB5E7B89A}
MJはストレッチで居ない。
和也さんと話す。
それを黙って写メるリーダー。
ビールを前に出しまくる相葉ちゃん。
この光景を見てるだけの翔さん。


嵐、みんなで
ムロツヨシをイジる(爆)


だって、今やムロツヨシは
しやがれの準レギュラーやもん(笑)


****************

ちょっと!!

テレビ誌じっくり見てたら
期待が持てるコトあり!!!


先日、月刊テレビ誌には
3.31は通常のしやがれ放送枠に
なってるから
途中からパネルかも?
なんて、書いたけど…


{C9EBE64F-152C-447E-B18E-F8E59880DAC1}
{5324A2FA-4CD7-4534-94C3-562069DDCE80}
しやがれ枠が、夜ふかしSPに!!

って、ことは???



オールスター感謝祭に
オール出演の可能性大
なんじゃないの?

ってこと判明!!!


どうせなら、最後まで出てよー!!

っていう、オールスター感謝祭は出るという仮定の話(笑)


和也さーん!
長丁場やけど出てね?

休憩タイムでモグモグカズナリを
見せてー!

そして、人たらしカズナリな姿も
見せてー!(笑)







LIFE!の和也さんを写メってたら…
{9976740E-6999-4401-9D1F-6CA10DA77FC5}
テレビの後ろで、ひょっこりはーん♬




今夜もまたムロツヨシなVS嵐(笑)
{5E1241B8-982B-4018-8716-01294DCB81FB}
和也さんの自宅での感動話って
あの、中丸くんの話かな?

今夜も楽しみにしーとこ♬






今日はまた鍼しに行ってきまーす!




今日も暖かいらしいので
気分も上げて1日過ごしましょ♬
{FBCC5827-1252-4EE8-90CF-B1C0CACB81E0}
今日も気をつけて行ってらっしゃい








*ひとつ前に
翔さんアフラック発表会@関西WS
【動画あり】


*ふたつ前に
JCB新CM『ニノのハンバーグ部屋』
【公式YouTube動画あり】


*3つ前に
昨日発売、和也さん表紙テレビ誌
(TVガイド・テレビジョン)ネタバレ


置いてあるので
ご興味あればお立ち寄りください。