『マジごめんやで』ギャル最強!【よにの旅②】@259よにのちゃんねる | Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

嵐の二宮和也さんを
あつ〜く、時には鬱陶しく応援。
オフィスにの全力応援!

よにのちゃんねる大好き♡

連投で失礼します。






待ってました!!

よにの旅②




モココ過ぎる(爆)




待って(笑)


走ってく後ろ姿が小学生なのよ

まるでうちの次男みたい(笑)



アジフライ定食あんのかよっ!!

食べんのかよっ!(笑)

そのソースは普通のソース?(笑)



アジフライに余念がありません!!



ちょっと!(爆)

アジフライ×3って。

よにのちゃんねるじゃなく

アジフライちゃんねるやんかー。

本当に好きだねぇ〜♬



ここにジャニーズが居るよー!!

みなさん、朝早いからかしら?

気を遣ってくださってるのよね?



ハイ、名言でましたー!!



はい????




ここでもやってたんだ!(笑)




さぁ!みんなでギャルになろう!!(笑)


年齢的に私はムリ(爆)




自発光のその反応…(笑)



編集さん、全力で喜びを表現♬



ジャンケンじゃなければ自発光は勝てるのね!



またも首がすわらない経理(爆)

寝る気満々だったわーー

いつもの胡座やん♬




ちょっと待ってよ。

君たち、まだスマイルアップでしょ!!!

⇦ここだけは譲らないよ、私。




言ったな?男に二言は無しよ!!


誰か、編集さんに1億用意してー!!!




おくつろぎモード♡



どんだけやるん、にのふま(爆)




やりまくってるやん(爆)




さすが、自発光!

経理の洗濯好きは知ってるもんねー



家事について語る男たち。


はい。そうです!!

よくご存知で!!




卍、マジ気の利く子だわ!

しかも、これをエンタメに昇華する♬




逆verキタキタ(爆)


にのふま、大流行ですな♬

あかん。この子達エンドレスだわ(笑)


キング松本潤もお気に入り♬


お墨付きいただきましたなっ!!!



止まらない(笑)

止める気もさらさら無い(笑)




あらあらー。

サファリパーク通り過ぎちゃったし

自発光の運転ヤバめだし?(笑)


水曜日の続きが楽しみ!!!!






さぁ!

21時から『まつもtoなかい』だからね!

待機しなくちゃー♬





*今日の更新記事

置いてます。お気軽にお越しください。