2度もピンチに偶然キャスティングされてる"持ってる"二宮和也@まつもtoなかい/よにの430万人 | Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

嵐の二宮和也さんを
あつ〜く、時には鬱陶しく応援。
オフィスにの全力応援!

よにのちゃんねる大好き♡

おはようございます。



よにの430万人!!!!








『まつもtoなかい』

めちゃくちゃ良かった!


まず、自担のビジュアルの良さなっ♡




脚、めちゃくちゃ細い!!!

猫背が愛しいぜ♡(笑)




でよ。


中居くんのOPで明らかになったけども

急遽呼ばれたわけじゃなく

事前に出演が決まっていた。


なぜか、


中居くんのピンチに

引き寄せられる"持ってる"二宮和也。


松ちゃん不在も笑いに変えるよー


1人になった中居くん

知ってる顔が並んだことで少しは気が楽に

安心してくれたんじゃないのかなー、と。



ラストレシピに触れてくれた!

やっぱり、この対談からのご縁だったのね!




え?

半袖短パンのお仲間?(笑)

しかし、いつもながらに思うけど

大御所のみなさんとうちの二宮和也

マジなお友達なんだよなぁー


でも、仕事にかかわること言わない。



人の意見で自分の人生を

揺さぶられないためでもあるよね


この人たち、バラエティ慣れてるから

真面目な話になりそうになると

誰かが笑いに変えるのよね

暗くさせないんです。(笑)


いつもは、斬り込み隊長の自担やけど

だいぶ追い込まれてたね(笑)

珍しい現象やから楽しんだわ!



嵐と二宮和也の使い分けも

聞いてくれて助かったわ。

だって『許諾がいる』って

ちゃんと言ってくれたもん。


そういうことも絡んでるんだよ!

すぐ某アンリーとかは独立を

『ズルい』とか言うけどさー。


役者業がずっと続いていて

その現場で迷惑をかけているから

役者業は独立しなきゃならないんだわ。



中居くんの独立とは

ちょっと違うよね。

中居くんはマネージャー出向してたからね

あちこちで擦られる間違い時のポスト(笑)



どこの会社よ、オファーしたの(笑)



めちゃくちゃおもしろいやないか(爆)


中居くーーん!

アルファード買ってあげてください♬




中居くん普通に『ジャニーズ』って

口に出しちゃってる(苦笑)




中居くんのこの言葉、有難い。





秋元さんのこの言葉もね

このあとに続いた言葉も含めて

あちこちをプロデュースする人の

言葉遣いであるなって思った。






そうか。

すぐ電話切ったの叱られたのは

若い時じゃなく最近なのね(苦笑)



私、ずっと若い時だと勘違いしてたわ。


中居くんの"留守電"で…でわかった。

ワイドなショーで言ってたもん!

接点のない先輩(中居くん自身)にまで

報告電話してくるってキチンとしてるって。


中居くん、昨日は

何の報告だったのかを、明言せずなのは

我々ファンに配慮してくれたのね。

ありがとうございます!


でも、まさかその後に叱られてたとは(爆)



でも、めちゃくちゃ

しっかりネタとして落ちてる(笑)


両者から愛のある攻め(笑)

だって『素直さ』『ユルさ』があるがゆえと

秋元さん言っちゃってるもん!


全力土下座(爆)





後輩を叱るポイントは

基本言わない言えない

なぜなら、

ジャニーズが縦社会だったことの証明。

上がちゃんと教えてるからなのよね


自分より目上の方に対しての

粗相には厳しく行くってのはわかるわー。


で、例え話であっても

『そういうことはしないけども』と

ちゃんと付け加えて

山ちゃんの名前を出したことも

すごく後輩想いだなって思った。




中居くんが話の自虐ボケに回ると

きちんと修正する役目に自然と入る。



もちろん、きちんと笑いも添えて。




なんか、うたばんみを感じたラスト(笑)

中居くんちゃんと

大好きなA・RA・SHI

ここで持ってくるやもん(笑)



なかなか、この先

観れないであろう対談だったので

非常に貴重で

メリハリの効いた贅沢な時間でした♬



そして、うちの二宮和也

番組終わったら、コレだもの。

ちゃんと先輩を立ててる。

二宮和也流な言葉選びやけども。(笑)









さっ。

月曜日だねー


でも、旦那は有給休暇なので

ちょっと昼間は出掛けてきます!


何か情報あっても

即時に反応出来ない可能性あるんで

ご了承ください。




今日も元気に!

気をつけて行ってらっしゃい。


*昨日の更新記事

置いてます。お気軽にお越しください。