洗う順番は以前と同じ?『ニノの㊙️お風呂事情』@2.4ニノさん/『ギリスト』初OA(時間指定) | Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

嵐の二宮和也さんを
あつ〜く、時には鬱陶しく応援。
オフィスにの全力応援!

よにのちゃんねる大好き♡

おはようございます!



わーいわーい!!
こういう話、大好き♡(笑)


次回ニノさん番組内容



ニノの㊙️お風呂事情!!

字面のインパクトよ(笑)


え?

かの有名な

ヨダレ垂れ流す話でも

排水溝に泡を溜め込みまくる話でもなくて


洗い方なら…

この時、一生懸命に説明してたよね(笑)

背中1箇所が洗えない話かしら???

鉄板ネタじゃなく

新しいエピソードあるのか期待(爆)



そして、ニャンコだらけな内容♬

めちゃくちゃ楽しみやーーん。









昨夜、『新空港占拠』の時間帯
上田竜也くんのラジオで
翔さんとの共作『ギリスト』
初公開してましたね!

*時間指定してあります

ちゃんと、昔みたいに

Xを記事内に直に貼れてる…よね?

大丈夫よね?(笑)


アメブロの仕様が変わって

と、いうか

TwitterがXに変わってから

iPhoneでは直貼りが

出来なくなってたんやけど

動画なしならスクショでいいけど

動画があるこういう時、

めちゃ困るなって思ってて。


なんとか

パソコン使えない機械音痴なりに

試行錯誤でやってみました。(笑)


毎回、ポストを貼り付けるのは

なかなかにメンドクサイので(笑)

動画を含むポストの時は

このやり方でやっていこうと思います。

⇦出来れば。予定は未定(笑)


イーロンがいらんことするから

手間がかかるじゃねぇか!!!







キタキター!!

青鬼さーーーん!!

卍、マジすげぇ!!

前期のゼイチョーとは全く違うからねぇー


ドラマ、出ずっぱりやん!!すごっ!!









中丸銀河ちゃんねる観たけど…


うーん(苦笑)


新社長の理想論とかどうでもよくて。

それなりにジャニーズ伝統も

考慮してくれてんのかもしれんけど

私には

『すごい大きな夢ある話をして、若い子に夢を見させて騙そうとしてるウサンクサイ人』にしか見えないのよ(爆)


夢を大きく持つのは結構だけれども

まずは、あなたの

胡散臭さの説明をしてもらってよろし???


ごめんね、中丸くん。

私はスッキリなんてしなかったのよ


でも、ハイフンさん達は

中丸くんのこの対談で

新社長のこと理解しつつあるようで…。


そりゃ、推しが納得する姿が見れたら

この人で大丈夫かもと思っちゃうもんねぇー


うちの推し、独立してるとはいえ

とりあえずグループとして

まだ面談も契約もしないでね。(笑)


やっと、来週から普通に

動画を楽しめるようになるわ(爆)








芸人のプラスマイナス岩橋さん

だいぶ斬り込んだ話してるけど。

今○ゃんへの女性紹介とか

某社長のパワハラとか


実名出してパワハラ訴えてるけど

大丈夫?

岩橋さん自体を消されたりしないかしら?

ちょっと心配。


もし、これが虚言なら

違う意味でも消されることになるよね。








ミーちゃん、久しぶりのフミフミ現場!

マッサージ師として雇いたいぐらいの

絶妙な指圧具合(笑)






今夜はハードだ!!

よにのちゃんねるがあって

まつもtoなかいがあって

ベイストもある。


あらー、久しぶりの忙しさね!!(笑)

VIVANT期の夏が懐かしいわ〜



今日は、とにかく楽しむぞ!!



では、みなさん良き1日でありますように♬





*昨日の更新記事

置いてます。お気軽にお越しください。