ニノさん『楽しいお知らせもあるよ』/1.31発売『TV LIFE』翔さん表紙公開 | Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

嵐の二宮和也さんを
あつ〜く、時には鬱陶しく応援。
オフィスにの全力応援!

よにのちゃんねる大好き♡

おはようございます。





テレライの公式Xではまだみたいだけど

ネット販売では

翔さんの表紙が公開されてるよー


めっちゃ爽やかやん!!

月ジョンとお衣装、同じ???







昨日のニノさん公式

最後の最後に

ひっそりとハッシュタグで

『楽しいお知らせもあるよ』って♬


ウワサの『あそぼ』と見られる

ロケのことかなぁ?(笑)









石黒賢さんがチラッと

和也さんのお名前を出してくれてますよ





*******************




昨日、ビックリしたわ。

中丸くんの奥様、フリー転身なのねぇー。


退社時もしくは結婚発表時に

フリー転身を言わなかったから

てっきり家庭に入るんだと思ってた。


今は、多様性な時代だし

まだ若いし働くんであろうけど…


けど、中丸担にしたらモヤモヤするよね。


ってことは

中丸母のインタビューは

クソ誌が話盛ってたってことか?(苦笑)


まだ現役なのでね、中丸くん。

奥様側から家庭の話を

漏らされたくはないよなぁー。


退社せずにそのまま局アナなら

会社員なのである程度は

会社が守ってくれるけど

フリーとなると家庭の話をしてほしいって

要望の仕事だって舞い込むだろうし、

万が一、

結婚関係ない話でも

何か不適切なことを話してしまったりしたら

炎上ってのは中丸くんにも向くからね。


賢い人だろうから

仕事内容はしっかり選ぶんだろうけど

アイドル現役の妻になったことは

いろいろ大変なこともあるだろうな。



ベテラン中のベテランである

ヒガシさんやキムタク先輩の奥様方は

家庭を匂わせたとしても

それは別格だからなぁー。(笑)




うちの自担は、本人以外からは

そういったことは漏れないので

そこは私にとっては正直、有難いかな。

ご本人の完全なプライベートは

芸能人二宮和也とは全く別物なのでね。


和也さんも、そこはきっちりと

線引きしてくれてるし

奥様も、我々が考えれないほどの覚悟で

支えてくださってると思うので、感謝です。







あっ。

今日、金髪オジの対談後編か…

とりあえずは観る(苦笑)




では、今日も良き日でありますように。



*昨日の更新記事

置いてます。お気軽にお越しください。