追*風間ぽんの指導ww/運命共同体、フォローする?しない?(笑)/『嵐』『嵐2』G名前候補1発目 | Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

嵐の二宮和也さんを
あつ〜く、時には鬱陶しく応援。
オフィスにの全力応援!

よにのちゃんねる大好き♡

*追記しました*



どうもー。



旦那は、野球チームの後輩くんの結婚式に行っていてお泊りです。





さて。

運命共同体さん、

フォローするの?しないの?(笑)



和也さん、絶対に

オイシイって思ってるし(笑)

風間ぽんも、オイシイって感じてるよね?





そう。

ローランドみある風間ぽんポストね(笑)

上白石萌音ちゃんからも

めっちゃ弄られてて

さすがは、風間ぽんってなったわ(爆)



********追記********


この続き(笑)

めっちゃ素朴に質問しちゃってるけど

もちろん、風間ぽんはわかってる

そう。

斗真とかのフォローが

きちんと出来てることを。(笑)


そして、最後にきちんと

相手に対して肯定感出してくるのが

さすがの風間俊介である。


*追記終わり*





昼間、関西ローカルの生放送で

改名前の関ジャニが出てたけど


改名にあたっての会議で

だんだんと大喜利大会になった、と。


1番最初、

あり得ないと思ってても出した名前

ヨコ『嵐』(笑)

さすがにそれは…と『嵐2』(爆)

やっぱり君らは関西やな(笑)





*ひとつ前に

置いてます。お気軽にお越しください。