激動の2023でも変わらぬファミリーの温かさと、嵐の結束 | Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

嵐の二宮和也さんを
あつ〜く、時には鬱陶しく応援。
オフィスにの全力応援!

よにのちゃんねる大好き♡

おはようございます!





関西は地上波放送はまだまだ先になるから

やっぱり残しておきたいなと

TVerやけど記事にしとくわ。



『あそぼ』と同じメンバーで同じ場所で

みんなで小泉家の酒を飲み荒らす(笑)



なんだろ、この可愛らしい2ショット♡

お洋服の色合いも対照的でよろしいわー

いっぱい飲んで

いろいろ話してもええんやでー



2023年振り返ると

この問題は避けては通れないよね


事務所問題も去ることながら

『独立』がね

事務所所属タレントも

お仕事関係者も

もちろんファンも予想外過ぎたもんね!



ただ、ここはテレビ収録だけど

『ファミリー』だから砕けて話せる間柄。

年始放送が孝太郎さんゲスト回で

本当に良かったと思うわ。


この1年、目に見えてわかる差だよねー






こうやってね、笑いに変えれるのは

ファミリーだからよねー


さらっとさ、

陣は、世間にわかりやすく説明する役割を

担ってくれたんだろうなと私は思ってる。

二宮和也は『独立』したけども

嵐・二宮和也はそのままなんだよ、と。



この、進行を担った芸人さんの声掛けさえ

飛んだKくん界隈は

イジメだのなんだの言ってましたけどね

役割っちゅうもんがあるんですわ、仕事には。




もうね。

このひと言に尽きるのよ。

なんでも話し合いして決めてきた

嵐という名の、5人の絆。


事務所問題、独立など

ちゃんと独走せずに

メンバーと話をしてることがね

たったひと言で表せれるんだな。


嵐の二宮和也としては事務所に残る

それが嵐の総意なわけよね。

勝手に決めて発表出来ることじゃないもん。


嵐は、いつも話し合いしてきたの

みんな知ってるやーん!





結果、こう言ってくれてるのも

みんな知ってるやーん!




だから、何も心配なんてしてないよー。




…っていう、私の感想です。(笑)



嵐も、それぞれ個人も、

2024年、幸せであればそれでいいのだ〜♬




次回ニノさん予告動画

涼真伝も黒羽くんも

卍とは共演ありだよねー



********************



あまりにヲタ以外に

炎上が拡がりだしたから

会社として声明出した飛びさん


いや、墓穴掘ってるよ(苦笑)


きっかけは

行政ではなく私情からなんでしょ?

後に許可を得たとしても

企業として要請されてなんかないやん。


初動は炊き出しがメインでは

なかったみたいやしねぇ。


"長年のボランティア活動"という割に

万人が口にできないメニューや

避難者全員に

行き渡らない炊き出しって??


そりゃ、炊き出しをもらえた人は

有り難いって感謝もあるだろうけど

目の前にしても

辛いカレーや餅は

食べれなかった人も居るんだと思う。





投げ銭の火消しのつもり?が

現状、余計に燃え広がって

消したかったはずの投げ銭のことまで

ヲタ界隈以外にまで知られちゃってる。

企業としてはマズいね(棒)

反社関連に公式で投げ銭とは。

まっ、知らんけど。


まずは、混乱避けるために

ラウールが言うように金銭支援して

受け入れ態勢が整ってから

いくらでも炊き出し等行けばいいと思う。


飛びとは限らんけど

芸能人、有名人が時期尚早に行くと

今の現地は大変だとわかる内容を

貼っておきます






さて。

今日から新学期だー!

給食は明日からやけども

なんか、とりあえずホッ。(笑)




あれれ?

ハイアールから電話は昨日も無し。


今日、10時までに

クラッシャーから予定時間の電話が来る。

そこで1人か確認してみて

責任者無しなら

会社から連絡来るまで拒否します。


壊されてる上に、

どこの部品かわからんもんが出てきてる以上は

説明責任果たしてもらわないと

これから先何年も使用していくんだし

怖すぎるのよ、本当に。




では、お正月も三連休も終わったので

気持ち切り替えて

2024も頑張ってまいりましょう!!


気をつけて行ってらっしゃい!


*昨日の更新記事

置いてます。お気軽にお越しください。