『"ひとつぶ"まんばいび』@#289よにのちゃんねる/ジャミーンが大きくなる前に… | Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

嵐の二宮和也さんを
あつ〜く、時には鬱陶しく応援。
オフィスにの全力応援!

よにのちゃんねる大好き♡

おはようございます!

今朝、めっちゃ冷えてたわー。






昨夜の、よにのちゃんねる♬

ええ。

生配信でハッキリと

自発光は『軽井沢』言ってましたね(笑)





ナビ無し派とナビ有り派

長男次男の攻防(笑)




ちゃんと、旅行用車!!




焦る運転手をよそに3人は平和




そりゃ、オシャレ優先よね〜


恐らく…

自発光にオシャレさせないために

考えた策だったけど

編集さんに行き着いた感じ?(笑)




車乗って、道がどうとか

オシャレがどうとか言ってるだけで

満面の笑みになるぐらい楽しい空間なのね!





編集さん、成長中♬







獲物を狙うハンターの目(爆)



あぁー、もう!!(笑)

おバカちゃんでもカワイイ!!!!(爆)

真顔で訂正した後輩、えらい!(笑)

結果、大爆笑!!!!



良かったね!


お勉強できたね♬ひとつ賢くなりました!



こうなったら、山田涼介は

オバケでしかないよ?(笑)


自発光には、この顔面で

可愛らしく居ててもらいたいよねー。

ラウールみたいにモデル級なんだったら

近寄りがたくてヤダわ。(笑)




おぉー!松田元太くん

最近あちこちにグイグイ刺さってるね!!



幸せ空間が爆烈しとるんだが♡♡♡♡




ベビワセ丸

昨日、シューイチの最中にも

ベビワセCM流れてたねー!

健栄製薬さんありがとう!!





ギター音(爆)

BGM懐かしすぎるって!!

ガチンコなんて、もろ世代だわ!




ふつーにアイスコーヒー買いに行くのな!!

この店、聖地になるぞ!!




軽井沢で卍を沈める計画たてる自発光

雪の中、埋められるから気をつけろっ!!





ぜひ!!!

よにの名言LINEスタンプ作ってー!!





年収とか芸歴で勝とうとする経理(笑)

それ言い出すと誰も勝てないのよー



*******************




昨夜のベイスト

VIVANT話がいっぱいで嬉しかったな♬


『ジャミーンが大きくなっちゃう!』

その前に続編してもろて

ノコルちゃんも

別班デビューしちゃえば?(笑)




大好きな曲もかかったし♡

『ついておいで』大好きやし


男らしい『未完』も大好き!!

*こちらの↑↑記事内の動画は

鍵アカ投稿分ですが、

本日22時まで鍵は外してあるので

自由に観れますよ






さて。


ハイアールから今だに連絡来ず。

今日中に連絡ないと

明日の修理を迎えてしまうんやが?


修理の前に、会社としての説明責任を果たしてほしいのになぁー。

ビックカメラさんは、きちんと

ハイアールにお伝えしてくれてるのになぁー

本当にどこまでも不信感。


今日、連絡が来ずに

明日の修理がいつものクラッシャー1人で来るんなら拒否してもいいよね???






さて。


成人をお迎えになられた皆さま

お子様が成人を迎えられた親御さま

おめでとうございます!


うちは、あと5年後かぁー。

男子だからあまり実感ないな(笑)


やっぱり晴れ着で華やかなのは

関係ない私でも昨日は

見てて晴れやかな気分になったわ!



では、今日が佳き日になりますように。




*昨日の更新記事

置いてます。お気軽にお越しください。