どっちもイイの♡『未完』【2画面比較動画あり】 | Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

嵐の二宮和也さんを
あつ〜く、時には鬱陶しく応援。
オフィスにの全力応援!

よにのちゃんねる大好き♡

おはよーさんですー。

ベタベタした汗かいて不快極まりなかったけど
シャワーしてスッキリしましたー。





毎週月曜の朝はベイストの
リスナーフェス曲でお送りしてます♬(笑)

キタねー♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡『未完』
もうね、これ最高すぎるやんね♡♡♡

オスの匂いがプンプンするー❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎
untitledも、もちろんイイのだが
Mステの演出も捨てがたいのよねっ!!
untitledは1サビまでは
踊ってないので、Mステの妖艶さ際立つ♡
ポッケインでオラオラしてるぅ❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎
ここから和也さんを中心に動きがあって
和也さんだけ動かないのも萌え♡
untitledはライブ空間で魅せて
Mステはダンスと演出で魅せる♡
オトコの野生な部分が溢れ出してる〜♡


フェイク部分はuntitledも
Mステもそれぞれが良すぎて
吐血しそうだわ❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎
荒々しくもあり、でも
美しさがある色気がたまらーん♡♡♡♡♡♡
その指、その視線、その首元♡♡♡♡
もっともっとくれぇーー!!!!
最後に"可愛い"を放り込んでくるとか
なーにーごーとー♡♡♡♡♡♡♡♡
な、untitledの終わり方。(笑)


Mステは、ダンスがすごい繊細なんだよね♡
こういう手がもう、素晴らしい表現力!
ここも♡↑↑巻き込む指先が美しすぎっ♡
艶のある色気がダダ漏れてるねー♡


2画面の比較動画にしました。




********************

CMでもよく見かけますが…
今朝の新聞折込に
けん玉仲間の三山さんがドーン!
けん玉持ってるし!(笑)
なんか、めっちゃオモロイわー!




昨日は、和也さんはこの気温に負けないほど
パズドラ民を熱くさせていたようで(笑)

ガチで『パズドラが好きです』が
説得力ありすぎな和也さん(爆)


どっかで配信とかされないのかしら?
勿体無いわ〜(笑)
どんだけ、すご技で熱狂させてたのか知りたかったなぁ〜!
⇦パズドラまったくわからんけど(爆)



さぁ、5月も最終週ですよ。
暑さもなんとか今日までで、
明日からは平年ぐらいには戻るらしい。

とりあえず、今日まで暑さは乗り切ろう!!

気分悪くなったりしないように
エアコンつけて、水分補給してね
気をつけて行ってらっしゃい!


*ひとつ前に

*ふたつ前に

置いてあります。お気軽にどうぞー