まもなくアマプラ終了/その人に乾燥の相談は間違ってるよww | Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

嵐の二宮和也さんを
あつ〜く、時には鬱陶しく応援。
オフィスにの全力応援!

よにのちゃんねる大好き♡

おはようございます。





近々、Amazon prime videoも
終わっちゃうのねぇー。

https://www.amazon.co.jp/ARASHI-Anniversary-Tour-%E2%80%9CRecord-Memories%E2%80%9D/dp/B0B8TQJSM8

盤は持ってるから構わないけど

活休中に、

それぞれ個人のお仕事から

ファンになってくれた方が

初めて嵐を意識してくれた時に

最高峰のライブを観て貰えれる

絶好のチャンスの1つだったからねぇ…


あとは、YouTubeを観てもらうしかないね。








次回ニノさんは

以前にもお知らせした涼真伝♬



常に乾燥状態の二宮和也に

相談なんかしちゃダメよ(笑)







"ホームベーカリー"のままでも

良かったのになぁー(笑)

ちゃんと"ホームページ"になってた(笑)




*******************



今日は、よにの時間は

通常でいいのよね????


ケンティーが19時以降に

地上波に出てるんやけど

どうなんだろ?


嵐メンに被らないように配慮してあるのは

周知の事実やけど

よにのメンバーのグループに関しては

情報把握が甘い?のか

かぶってる時もあるもんね。


通常だとしたら

私、今日はその時間にお出掛けしてるので

⇦義弟家族とご飯

更新後すぐに観て記事には出来ないな。


帰宅してからゆっくり観て

朝記事にしちゃうけどねー








成人の日は明日ですが

大阪市内は今日が成人式です。


仕事帰りには何軒もの美容室が

ご準備されてるの見ましたよー

綺麗を提供するお仕事、お疲れ様です!!






さっ。

今日も、自分に出来るだけのことを

やりながら思いながら過ごします。


風邪ひかないように気をつけて

お過ごしくださいね。




*昨日の更新記事

置いてます。お気軽にお越しください。