"嵐"がある限り、私はここにいる。 | Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

嵐の二宮和也さんを
あつ〜く、時には鬱陶しく応援。
オフィスにの全力応援!

よにのちゃんねる大好き♡

おはようございます。



サンスポ関西版

昨夜のMr.サンデーには
たぶんなかった箇所↓



○関西おはようコールも
長く記者会見を放送。



めざまし5時後半も
たくさん流してくれてました。

Mr.サンデーになかった箇所↓





********************

リーダーが唯一、
ワガママを言える場所が
『嵐』なんだとしたら
こうして、戻ることを想定して
"休止"にして帰る場所を作った
メンバーに思いっきり甘えて、
嵐の居心地の良さにハッとして
『戻りたい!』っていつでも
ワガママ言っていいんだよ?

だから、いつか
ちゃんと帰ってきてほしい…

いきものさんだって、集牧したし
元週末ヒロインさんだって
"普通の女の子に"といったのに
カタチは違ったけど帰ってきたんだから。




と、書いてはみても…

落ち着く……わけないわな。
人それぞれ、消化する時間って
違うんだもんね。

嵐みんなが、着地点を探すのに
時間をかけて話し合ったように

それぞれ、時間をかけて着地点を見つけてほしいなって。


今の私の気持ちはというと…

チクチクと、刺さったトゲが痛んでて
まだそのトゲは抜けていない。
…そんな心境。

動揺もしたし、
認めたくないって気持ちが
先に芽生えて
でも、事実で。


頭の中をグルグルするのは
ウラアラトーク2015での
"働くとは何か"のリーダーの言葉……
『全てを手に入れたら俺、働くかな?』


混乱する頭を
嵐ファンである長男に
事の経緯をわかりやすく話してるうちに
自分自身に納得するように話しかけてる気分になって、落ち着きました。

私、こういったこと
⇦自担のある事柄とかね。
⇦察しましょう。

あるたびに、すごく冷静になります。
自分ではわからないほどに。

とりあえず、事実、現実だけを
追い求める習性のようです。

だから、昨夕のように
ニュースを平然と動画にすることも出来る。

よって、泣いたりもしません。
⇦まず、昨夜は家族が居るので
そんなことも出来ないのは当たり前ですが。


今、こうして書いてても
涙は出てこないのです。

泣いてるうちに、今そこにある事実を
見流してしまいたくはないからかもしれない。

泣く=感情が揺れている


その状態で彼らの会見を見ることは
私には、彼らに失礼にあたると感じました。

だから、フラットに会見を観て
メンバーそれぞれから
発せられる一言一句を噛み締め

先ほど記事にした想いになりました。


今までたくさん
嵐から幸せをもらってきた
その事実は曲げれない、宝物。

嵐みんなが『幸せ』と感じて
2020年末を迎えるまで

昨晩遅くにも
同じことを書きましたが…
嵐5人を幸せにしてやるよ!

そんな想いでいっぱいです。



今日発売の"一途"
⇦関西は土曜に発売済。
最終回の和也さんの言葉を借りるなら
こういう心境かな。

2021年を迎えた時に
改めて、なにかを感じ取るんだと思います。

たぶん、私が泣く時は
その時になるんじゃないかなと
自分では思ってます。



たくさん、昨夕から
コメントもいただきましたが
みなさんにお返しをしたい言葉が、
ここに書いたこと
前記事に書いたこと
ほとんどが重複するので
今回はこちらの記事を
お返事とさせてください。
ごめんなさい。
コメントくださった皆様方、
ありがとうございました。




グジグジ言ったり
ウジウジ泣いたり

人それぞれ。

存分にその世界に落ちて
またこの世界に這い上がってくればいい。


私のブログは
これからも、活動休止をしても
あいも変わらず

和也さんを、そして
嵐を応援する場所でしかないと思います。


私が立ち止まってしまっては
嵐と一緒に2020.12.31を迎えれない。

そんな想いです。



ここはずっと…
時には毒も吐きますが(笑)

『嵐って面白いんだよ!』
『嵐ってかっこいいんだよ!』
『嵐って良い歌があるんだよ!』
『嵐の絆って強いんだよ!』

と、発信し
ここに寄ってくださる皆さんと
いつまでも、愛で続けれる場所で
ありたいと思います!!


嵐さんの活動のリアルを
嵐さんの今までの名場面を
⇦たかだか5年弱のファンではありますが。

自担の和也さんを中心に
ワーキャー言わせてくださいね。



私が嵐さんの萌え記事を書いて
『まだそんな、萌えとか無理』と言う方は
無理せず、そっと離れてください。
あとは追いませんので…
静かにフォローを外してくださいね。


こんな時に、フォローくださった方々も
ありがとうございました。




元気に、とは今日は言えない。
普段通りに、とも言えない。

でも、毎日の生活はちゃんと送りましょうね
気をつけて行ってらっしゃい。







*ひとつ前に

置いてあります。