ホムペは楽しみだけど…あの企業名は正直言って載せて欲しくないのが、本音。(*個人の意見です) | Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

嵐の二宮和也さんを
あつ〜く、時には鬱陶しく応援。
オフィスにの全力応援!

よにのちゃんねる大好き♡

おはようございます!!


今日のAdvent Calendar






師範のホームページ、おしゃれ〜!!

写真家として参加したMJのことも

きちんと記載ありね!




まだ、契約上は残ってるから

書かなきゃならんのだろーねぇー

特に、字面みるだけで

吐き気する『アサヒ』なっ!!


それに、

損保もLIONも

手厳しいこと言うてたから同等レベルで。




でや。



二宮姉弟のホムペ作りのやりとりは

THE姉弟!なありがち展開やけど(笑)

師範のホムペのように

契約が残ってたら

次のCMタレントに代わってても

契約企業は

載せなきゃいけないんすかね?(棒)


クリアアサヒと

久光製薬のことですけどっ!


ドットエスティは何も言わずに

CMタレントがするっと替わってたから

契約満了だったかもしれんし

まぁ、いいでしょう。



伊藤ハムは

11月末のキャンペーン終了で

YouTubeからCM動画が非表示に。

これは、

吉と出るか(新CMに切り替え)

凶と出るか(キャンペ終了で契約も切る)


さぁ〜?どちらでしょう?!


オイリオもYouTubeには

とうの昔に動画なんてない。


事務所の補償状態を見るって言ってたんでね

こちらもどうなることやらー。


JCBは、どっちに転ぶんでしょうね?

*YouTubeからは消えてます。


それによって

所持してるカードを

どうするか決めかねてます。



和也さん、CMスポンサーに関しては

結果的にツイてなかったなぁー。









さっ。

今日は、ベスアですねー。

翔担さんはまるっとリアタイかな?


私は、録画はしてるしリアタイ出来るとこはする。(笑)

だって、中丸くん出ないし

ジャニーズシャッフルとかコラボとか

そういう類いがないんでね。

KPOPばっかりも別に…

興味ないグループのほうが多いし。(苦笑)


まっ、そんなこんなで

ぼちぼち観まーす。



では、今日も

素敵な1日にしていきましょー♬




*昨日の更新記事

置いてます。お気軽にお越しください。