年末年始一挙放送『VIVANT』/大河ドラマ舞台裏スペシャル『もうひとつのどうする家康』 | Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

嵐の二宮和也さんを
あつ〜く、時には鬱陶しく応援。
オフィスにの全力応援!

よにのちゃんねる大好き♡

どうもー。


あー、よく寝た(笑)









これは、最終回前に胸熱すぎるやん!!!

今、めちゃくちゃNHK嫌いだけど

家潤関連だけは観る撮る。





ファン感謝祭も放送!!







やっぱりすると思ったー!!

確かに、関西も

一部地域になる可能性高いけど

あれだけ視聴率良かったVIVANTだから

MBSも絶対やると思うんだよなぁー。


昨年はマイファミリー一挙放送は

しっかりやってくれて

関東と同じコメント付きだったしね。



頼むよ、MBS!!!



あっ。

Xで見かけたけど

今日、あさイチに役所広司さんが出てらしたみたいで『VIVANT』映像流れてて

ノコル様もチラリ。


最終回の、ベキが大勢を前にして

バルカから別れをするところが

実は役所さんのクランクイン(笑)

さすが名役者は違うわ






イノッチ、ありがとう!


退所しても、

こうして写真を使える間柄。


岡田くん、がんばれー!!







*ひとつ前に

置いてます。お気軽にお越しください。