Christmas Special Movieショートver/Advent Calendar | Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

嵐の二宮和也さんを
あつ〜く、時には鬱陶しく応援。
オフィスにの全力応援!

よにのちゃんねる大好き♡

いつもより少し早いですが
おはようございます!




事務所さんから
Christmas Special Movieあるよ♡

会員じゃなくても
各グループのショートverは観れます!!
会員の皆さんはぜひ
ロングverで楽しんでね♡


和也さーん!!
基本情報でボケようとしないで(笑)
あの名言をここでも出す!(爆)



しかし、キムタク兄様!
映画でも始まったんかと思ったわ(笑)

なんか…嵐の背景のクリスマスセットが
どのグループよりも
お金かかってそうな雰囲気は感じた(笑)





今年もあるよー♬
ジャニーズAdvent Calendar
⇦あえて社名使うぜ!(笑)

FC会員のみ。


あれ?昨年までは一般も見れたっけな?

和也さんはこちらには出るのかしら?

毎日チェックしましょ〜♬





こういうクリスマス企画が出てくると
あぁー、12月になったんだなと実家するね。


…と、いうことで。
岡田師範の未来に幸あれ!!



いよいよ師走です!!
体調整えてぼちぼちでいいから
残り1ヶ月をうまーく
乗り越えましょうよー(笑)

乗り越えた先に
何かいいことがあると信じて……ねっ!!
⇦言霊

今月もよろしくお願いします!


風邪ひかないように
気をつけて行ってらっしゃーい♬



*昨日の更新記事