作品の『顔』として。/追*めざまし@第46回日本アカデミー賞紹介 | Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

嵐の二宮和也さんを
あつ〜く、時には鬱陶しく応援。
オフィスにの全力応援!

よにのちゃんねる大好き♡

おはようございます。

*追記*
めざましでお名前あがりましたよ♬






我らが二宮和也。
アカデミー賞授賞式に登壇するのは
プレゼンター含めると今回で5回目!!


ジャニwebじゃなくインスタで!!
ケンティー
メッセージとお写真ありがとうね!







考えてみたら

今回のプレゼンターには西島さんが居る!


第42回でイチャコラしてたよね(笑)

プレゼンターとはお席離れるっけ???

一緒だったらいいのになぁー


検察の時は、

スタッフさんも誰も居ず

二宮和也ただ1人で『検察側の罪人』を

背負って授賞式に来てて

散り椿座卓にちょこんと

お邪魔させてもらってたのよねぇー(笑)


浅田家の第44回は

スタッフさんも監督もいらして

ブッキーも居たしファミリー感あった。


もちろん第39回もね!


主演俳優として

作品の顔になり

作品名を背負って大きな舞台へと行く…


小さくて可愛くて

でも、頼もしい人。


我らの推し、すごいんだぞって誇らしい。






今回は後輩くんたちに囲まれながら

お写真も撮るんだろーなー(笑)


前に、永瀬廉くんが新人賞の時

webにアップしてくれてたよね!


岡田師範がいらっしゃらないのは残念よ。


アカデミー賞、

今年はめちゃくちゃ楽しみ♬


その前に

キネマ旬報ベストテンと

ブルーリボン賞もあるからね!


どれかひとつは欲しいよなぁー。

⇦大きな独り言(爆)


報知とか毎日は年の暮れだから

それも、今後楽しみにしときます(笑)

⇦まだまだ先すぎる





*******************





やぁぁぁーっと

昨日、ずっと探してた物見つけた!

ずっとクロコダイルのほうを探してて

やっと見つけたのー!!!


クロコダイルはヤモリみたいに

再利用出来ないけど全然OK。


マジで、ビクともしなくなるんで

棚の小物たちの落下防止とかに役立つよー


ヤモリのほうは

ちょくちょく使ってるけど

これらが100円で売ってることにビビるわ

コスパ半端ないよねー





さっ。

今夜から大寒波らしいんで

あたたかくして過ごしてくださいね


気をつけて行ってらっしゃい!



*昨日の更新記事『追*ジャにのshort/第46回日本アカデミー賞 優秀主演男優賞!』*追記しました*こんにちはー。お昼寝から目が覚めたら嬉しいニュースが発表されてたー!!日本アカデミー賞公式サイト日本アカデミー賞協会の運営する公式サイト。日本…リンクameblo.jp

置いてます。お気軽にお立ち寄り下さい。