『やっぱりニノの演技は凄かったなぁ』大事なことは3度言う。(笑) | Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

嵐の二宮和也さんを
あつ〜く、時には鬱陶しく応援。
オフィスにの全力応援!

よにのちゃんねる大好き♡

改めまして、おはようございます。




*ひとつ前にあります





昨夜のベイスト内で和也さんが

リスナーさんの言葉を読み上げた


『やっぱりニノの演技は凄かったなぁ』


2回もそこから和也さんがプラスして言う

『やっぱりニノの演技は凄かったなぁ』

『やっぱりニノの演技は凄かったなぁ』


大事なことは3度

言いますもんね?(笑)


そのおかげで

トレンドにすぐさま入る〜(笑)


ベイスト聴いてない人からしたら

急にどした???ってなるよねぇー


和也さんのお喋りはもちろんやけど

ベイストリスナー勢もオモシロイ(笑)






さっ。

今日は月曜日か…

仕事行く前からパラパラ雨で

今は普通に降ってるよ。


登校時間に止んでくれたらいいのになぁ…





あっ。

私、朝イチで歯医者だわー

ガンバリマース。(笑)


では、みなさんも寒さに負けず

気をつけて行ってらっしゃい!




*昨日の更新記事

置いてます。お気軽にお越しくださいね。