ワイワイと4人でチャット【プレミア公開の裏側】@#203ジャにのちゃんねる | Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

嵐の二宮和也さんを
あつ〜く、時には鬱陶しく応援。
オフィスにの全力応援!

よにのちゃんねる大好き♡

こんばんはー。

今日はいっぱい歩いて疲れたわ。
でも、お目当てのフィギュアを
なんとか見つけれた次男。
良かった良かった♬(笑)

長男も着いてきて
フィギュア3体も買ってた(苦笑)






今夜のジャにのちゃんねるは
プレミア公開の裏側!!!!

ハッシュタグよ。(笑)

ノミネートの件。今更感あるけどねー

だって2週間以上前よ?(笑)





4人ちゃんと揃ってたんやね♡

さすが、ちゃんとカメラ回してる!!


しかも、何打ったか
動画で教えてくれるなんて
サービスが良すぎる(笑)



やっぱり、なりすまし卍(爆)

でも、なんやかんやいうて

編集さん嬉しそうなのよね(笑)




子供みたい♡





イケメン自発光と一緒に居ながら
チャットで褒める(爆)





え?今頃?(笑)

監督、ありがとうございます!!!!




二宮和也全肯定な強火の手下よねぇー




Garryから圧を受けてるYucci(笑)

ラスベガス行きましょう!!



『高い』は高さのことね!


タイミング的に、

次の部屋の値段かと思ってたわ、私(笑)



この関係性の対比、好き(笑)




自分で『良い人』宣言(笑)





10万プレゼント

マジで、ちゃんと使ってて

だんだん上手になってきてるんよねー

 




今日のハッシュタグ『ブルーリボン賞』


編集さん発信だったのね!

さすがは、手下だわ(笑)


どうしても本人を前に

お伝えしたかったのよね、編集さんは。


ブルーリボンの発表楽しみだよねぇ。




ワイワイ4人で話しながら

チャットしてたの、可愛いわ〜♡







*ひとつ前に