伝説の『現場でゲームをする男』 | Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

嵐の二宮和也さんを
あつ〜く、時には鬱陶しく応援。
オフィスにの全力応援!

よにのちゃんねる大好き♡

改めまして、おはようございます。




*ひとつ前に

*昨夜遅くに

置いてありますので、

ご興味ある方は先にお立ち寄り下さいね。







昨夜は華やかなアカデミー賞でしたね!

なんか、久しぶりに興奮したなぁー。



私が寝てから、

またチーム浅田家でお写真上がってたのね!






昼間にレッドカーペット生配信は観てたけど

やっぱり、思うよね。


カッコイイし可愛い♡


今回も、若さピチピチ10代の

新人女優さん達にも負けないぐらいの

みずみずしい圧倒的美肌♡




前髪上げてたから端正なお顔立ちが

より一層際立ってたよね!



で、提供バックで

2度にわたって

Yellow Hatに目張りされるカズナリ(笑)

全く顔が見えん!!

⇦マクドが奇跡的に鼻みたいになってた




後輩永瀬くんを見守る和也さんの表情に

グッときたわ。


永瀬くんは東京には染まらないタイプね!

河内弁イントネーションが

身近に感じる〜♬




和也さんの拍手の仕方

可愛いすぎやしないか?(笑)


あれが似合うのは

若いお嬢さんだけだと思ってたけど…


37歳、自然にやってしまう

あざと可愛いオジサン(爆)





羽鳥さんの

唯一の癒しポイントと言われてた和也さん


バッチリと癒しポイントに

なれたでしょ?(笑)


ブッキーから

奢られ全力なカズナリを暴露され(笑)

 

チーム浅田家みんなで

現場でゲームをする男と

やいやい言われ(笑)


もう、やめてくれって照れる和也さんが

第39回のももクロちゃんへの態度と

重なってみえたわ(笑)

『日本アカデミー賞、最優秀主演男優賞!!』和也さん、おめでとう!!ホントにおめでとう!!多くを語れません。ただただ、本当におめでとう。じゃあ、番組を振り返ります。激アツなこのお二人♡ちょこんと可愛い偉…リンクameblo.jp



和也さんがゲーマーだと

知らない世代の方々にも


台本を現場には

一切持ち込まないけど、

ゲームを持ち込む男

として知れ渡ったわね(笑)


それでも、あの演技が出来るんやもん!

すごい俳優でしょ?(笑)



しかも、昨夜は金曜ロードショー枠なので

ガンホーCMが流れた!(笑)


まるで、念押しかのようだったわ!!


みなさん、覚えて帰ってねー!

現場に台本持ち込まず

ゲームを持ち込む

パズドラ党の党首が

伝説の二宮和也です!!(笑)





華ちゃんが最優秀を獲った際も

母と暮せばの時は感極まってたけど

今回は盛大に盛り上げてたよね!


昨夜にも書いたけど、

華ちゃんと和也さんの

信頼感、絆が

見て取れてすごく嬉しかった!



嬉しかったといえば

草彅剛さんとの

談笑しながらのレッドカーペット!


こうやって、

わざわざ話題にされちゃうけど


当の本人らは、

あまりそういった

"しがらみ"とか

"大人の事情"とか

周りが気にするほど

気に留めていないのかもね。


しかも、

気軽に『ニノちゃん』って

口から出てきちゃうぐらいだし。


和也さんが『つよぽん兄さん』って

言ってたのを思い出しちゃったよー

『魅惑の腰つき♡乗馬マシン@VS嵐』おはようございます!途中、雨がパラついてから急に冷えてきたー。どうしよー!!昨日は夜会も観ずに寝たんです。胃痙攣が止まらなーい!(笑)まっ、そんな話はあとから…リンクameblo.jp


しかもさ、降壇される映像だと

優秀主演男優賞のみんなで

最優秀の草彅さんを

盛り上げて歩いてく姿とか

みんなで式典を楽しんでたようにしか

見えないしね♬


お高いチケット買われて

観覧してた方々のツイートをみると

カメラに映らないところでは

もっと親しげにしてたらしいし!


もっと、こうやって

今回のことをキッカケに

『普通』になっていけばいいなぁって思う。




和也さんが前回登壇した第42回。

『並み居る女優陣を抑えての『最優秀女優肌』@第42回日本アカデミー賞』おはようございます。今朝は久しぶりに少し冷え込んでました。昨夜に記事にもしましたが…残念ですけど…『優秀助演男優賞』ですから!今後もまだまだチャンスが転がって…リンクameblo.jp

華ちゃんもいて和気藹々してて、

ネットニュースでは

菅田くんとの握手写真とか出てたけど


この時は、情報解禁前だったけど

華ちゃんも菅田くんも『浅田家!』に

出演が決まってたんだもんなぁ〜!


これからの映画界

素晴らしい俳優さん方がたくさん!!


いろんな方と共演してもらいたいな。




桃李くんの、VTRナレーション

すごい聴き取りやすくて良かったです!


来年は草彅さんもされるのかな?

草彅さんも落ち着いた

良いナレーションされる方なので

とっても楽しみです!




和也さーん!

来年の授賞式に出るには

年内に公開されなきゃなりませんけど

何か情報解禁はございませんか?(笑)







さぁーて。

昨日は忙しい日だったのでね。(笑)

今日はダラダラとしまーす。





では、みなさん

良き『春分の日』をお過ごし下さい。





*ひとつ前に



*昨日の更新記事

置いてます。お気軽にお立ち寄り下さい。